痛。


体が
痛い。

左脇から
胸にかけて
痛い
背中側も
少し。

多分
ヤっちゃったナ。
( ̄_ ̄|||)

ボディーローション
塗る際
届かない
背中を無理やり・・・。

sc71.jpg

背中で
届かない所が
出てきた
この頃・・・。
歳は
取りたくないわ~
(ToT)ゞ

にしても
コレ、
ピーチの香りが
凄いわ♪
全身
ピーチ!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



な訳で
例の
グリップが

sc72.jpg

こうなって、

sc73.jpg

こうで、

sc74.jpg

こう♪
(*'-'*)

sc75.jpg


感じですネ♪

こんな感じで
痛グリップ

作ってみるのも
面白いかもですネ♪
私だったら
「セイバーさん」
かなぁ♪
(*^^*)


「おっぱい星人」

アノお方が
スクリムショウ
「そに子」グリップ

作製するかと
予想して
いたんですけどネ♪
A=´、`=)ゞ

sc76.jpg

無いかぁ
(*´∇`*)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : スクリムショウ 痛グリップ

コメント

§ もうひとりの○ッパイ星人より

こ無沙汰してます。
いろいろありまして。
そちらについては改めてメールにて。

スクリムショウではありませんが、○ッパイグリップ
持ってます。
頂きモノですが。

§ ご無沙汰デス♪

さんじさん、こんばんWA♪

あ、そのグリップ良いですよネ♪
私も欲しいトコなんですけどネ~♪
確か・・・「グリ子さん」でしたっけ?
('-'*)

私の方、アドレスが変更になってます。
ご連絡を差し上げていない気がします。
ごめんなさい。m(_ _"m)
さんじさんのアドレス、お変わり有りませんか?
のち程コチラから、ご一報させて頂きますネ♪
(*'-'*)

§ ご無沙汰しております。

私も最近肩と、腰が痛いッス・・・
年々体力が落ちていくのを感じてしまう今日この頃。

やはり歳には勝てませんわ。

来年には私も三十路ですし、立派なオッサンの仲間入りですわw

§ 青春!

赤鈴さん、こんばんわ♪

イヤイヤ、社会に出て必要も不要も
理解出来てくるのが、30代!
これからが、本当の青春!だと思ってますヨ♪

20代までは、左右もよく分からず、
失敗だらけですからネ。

30代、楽しんで下さいネ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR