彷徨い


なんだか
先月から、
仕事が
お休みの
度に
病院へ
行っている
気がする・・・。
llllll(-_-;)llllll

内科的な事、
外科的な事、

もう、
嫌に
なってきた。

何も
やりたく無いわ

(ノ_-;)ハア…


hs01_20140324224409a91.jpg

また
行かなくっちゃ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 何か悪い事しましたか?

コメント

§ いろいろと

こんにちは
歳をとるといろいろ有りますね

私も12年前に 結石が出来て
病院送りに成りました。
ぎっくり腰も何回かしましたし、
30代の頃、扁桃腺がよく腫れて
しんどかった事が有りました。

それらを経験してから、なるべく体に
負担がかからないように、姿勢を保ったり
食べ物にも少し?気を使っています。

まだまだ、使わないといけない体ですからね~

ご自愛下さい。

§ 参っちゃいますネ♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

救急車、真夜中に3回程乗せられた事あります!(←自慢にならないネ^^;)
今回も危なかったですわ♪
なんとか自力で夜間病院へ・・・。

軽い怪我、病気が治り辛くなってイキますよネ。

雷鳥8号さんも、ご自愛下さいネ~(ご家族の為にもネ♪)
(*'-'*)

§ 初めまして。

こんばんは。
ちらほらとお邪魔してたのに、初めてのコメントになります。(笑)

病気を抱えると、色んな事が、嫌になったり、何もしたくなくなったりしますよね。
あさぎも、色々と抱えてるので、その気持ちよく分かりますよ。
たまに、病院に行くのも嫌になったりしますし。
でも。今のところは、やりたいことを続けたいので、開き直ってます。
・・っつか、そうしてないと、悪い方に考えそうなので。

凹んだりすることもあると思いますが、ご家族の為にも、
何より、ご自分の為にも、お身体を大切にして下さいね。
それでは、また。

§ クヨクヨしない♪

あさぎさん、こんばんわ♪

コメント、お心遣い、ありがとうございます♪

ですよネ~、何かをしていないと
ネガ的な方向に考えちゃいますものネ♪
(⌒-⌒)

あさぎさんもご自愛下さいネ~。
また遊びに来て下さいネ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR