覚悟。


自分が
病院へ
行かなくなった

思ったら
父親が・・・。
( ̄△ ̄;)

な訳で
急遽
帰郷してました。
( ´△`)

op01.jpg

無事
終了したのですが
これで
終わりでは無く、

これが
始まりデス。
( ̄_ ̄ )

どうやら
必要なのかな・・・。

母親に
言われちゃいましたネ

op02.jpg

何時までも
有ると思うな
親とカネ。
(ー。ー)フゥ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

おはようございます。

自分は20代のうちに父親を亡くしてます、家族は大切にしたいものですね。

何時までも
有ると思うな
親と弾

あ、↑台無しだ。(笑;)

§ タマなぁ~し!!(意味不明 ^^;)

naimanさん、こんばんWA~♪

正直、両親健在の為、家族が居なくなってしまう感覚って
よく理解できてなかったのですが、ここにきて
なんとなくでは有るのですが、何かを感じてますヨ~。

あっ!お仕事、お疲れ様でした♪
(`◇´)ゞケイレイ!!
今後のご健闘を祈ってますヨ♪

何かお祝いにお送りしよ~かと思ったのですが
ご住所が行方不明で・・・・。
(ToT)ゞ スンマセン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR