危機一髪


まずは
最初に
コノ

ks61.jpg

プラスチック製

リヤサイト

金属製の物に
交換しま~す♪
(*'-')b

でもて、

ks62.jpg

どちらかに
犠牲に
なってもらお~かと・・・。

(~ヘ~;)ウーン

「勿体無いなぁ・・・」
「ど~しよぅ・・・」


その時、

(・_・)......ン?

「まてよ!」

ks63.jpg

有りました!
ヽ(*'0'*)ツ
既に
持っていましたネ~♪
v(*'-'*)o

以前、
コクサイ・ガスGUNは
プラスチック製が
標準だと思っていて
スマイソン購入の際に
調達していた物。

中期以降は
金属製の為
使用すること無く
お蔵入りしていたんですネ~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

な訳で
リヤサイトを
外す時、

ks64.jpg

前方の
ちっさいネジを
外しただけで
「ポロッ」


( ̄ー ̄?).....??アレレ??

なんで?

良く見ると・・・

ks65.jpg

(”ロ”;)ゲゲッ!!

ネジ折れてんじゃ~ん!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

何それ~!

折っちゃったの~!?

ど~すんのよコレ~!!
(-゛-メ)

ks66.jpg


アレレレ!?(・_・;?

マジで・・・?


ks67.jpg

このネジ
プラスチックじゃん!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まったく~
これだもなぁ~
「プラ・ネジ」を使うかねぇ~
(- -;)モゥ

そりゃ~
折れちゃうわ
┐(-。ー;)┌

でも
良く考えると、

プラスチック製なのが
災いした
出来事ですが
逆に
ソレが
幸いする?

ks68.jpg

やっぱりネ♪

そんなに
苦労しないで
残骸処理が
出来ましたヨ~♪
d(⌒ー⌒) ヤッタネ!

なコトで、

ks69.jpg

何一つ
犠牲にする事
無く
無事完了で~す♪
d(-_^)

良かった
良かった♪
(o^-^o)

ks610.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : コクサイ M19 コンバットマグナム

コメント

§ パチパチパチ

こんにちは
プラネジの残骸が取れて良かったですね~
一瞬、アウチ!って叫びそうですよね ネジが~って
私もラジコンで良く、頭を舐めてしまって、途方に暮れる事が多々あります!(笑)

さてさて、サイトいい感じに成りましたね
金属製はシャープさがいいですね~

§ ドキドキでした~

雷鳥8号さん、こんばんわ~♪

いや~、ビックリですよ♪
当初、鉄ネジたと思ったので
取れないだろうなぁ、ど~しよ~?と。
そこだけ壊すしかないのかなぁ?とかネ♪
もう、ドッキドキでしたわ。
( ̄∇ ̄;)

やっぱ金属製は良いですネ~♪
質感も上がりますし、微少ですが
重量UPにも繋がりますしネ♪
(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR