落ち着く

ks101.jpg

色剥げが
ひどい
グリップ・アダプター。

( ̄_ ̄|||)

ks102.jpg

リペイントの為
全部剥いだ後で
磨いたのですが

ks103.jpg

(゚ー゚*?)オヨ?

こりゃ意外と♪

あ、
そうか!

ks104.jpg

ハンマーと
トリガーが
シルバーだから
違和感が
無いのネ!
(*'-')b

このままでも
良い感じ!
(*`▼´*)b オッケィ♪

ks105.jpg

でも~
ちと
派手かなぁ・・・

何だか
らしくない
感じかなぁ?

( ̄~ ̄;) ウーン

ks106.jpg

結局
塗っちゃった♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

使用したのは
金属に食い付きの良い
キャロム・ガンブルーカラー!

微量に余ってたし・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ks107.jpg

ks108.jpg

やっぱ
コッチが
落ち着くわ♪
(o^-^o)


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : コクサイ M19

コメント

§ しっくりと

こんにちは
ガンブルー 落ち着きますね~
私も、こんな感じの方が良いですね~

金ピカも捨てきれない部分有りますけどね~(笑)

§ 迷いました~(;^_^A

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

アレはアレで、かっこイイと思ったんですが、
次元大介を意識しちゃうと
渋い感じの方が良いかなぁ~?
ってコトで塗っちゃいました~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR