まだ先ね・・・。


Windows 7 。
やっぱり、
トラブル続き。
(-゛-メ) ヒクヒク

デュアル・モニター用
グラフィック・ボード。

v3.jpg 
ご覧の通り
復活しました。
まぁ、
新しく買っただけ♪

オンボードより
性能が良いんで
メインモニター用に
決定!
♪(* ̄ー ̄)v
サブ・モニターを
オンボードのG31で稼動デス♪

で、
次のトラブル。

フォトショップ5.5

しぶとく使用してたのですが、
とうとう駄目~。
Windows7だと
動作しませんの。
いつもの、
ふきだし画像が
作れないのヨ。
|||(-_-;)||||||どよ~ん


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : いつになったら 復活出来るのかしら? XPモード 使ってみる?

コメント

§

>フォトショップ5.5
ウチはMacでフォトショCSを使ってますが、新OSのLionでは対応してなくて、ど~しよ~か悩んでます。
既にアップグレード対象からも外れてるし。
Adobe製品は定期的にお布施(アップグレード)を払わなきゃダメだとは判ってたんですが、高くて・・・・orz

ちなみに、Windows7UltimateをiMacでデュアルブートしてますが、トラブルもなく快適に動いてますよ。
Windowsマシンには、Macがオススメ(笑)

§ XPモード

naimanさん、こんばんわ♪

ほんっと!Adobe ボッタクリ!!
(`ヘ´)

な訳で、XPモード採用で使用可能になりました~♪

トホホなPC/AT互換機、Microsoftに
踊らされっぱなし・・・。
Mac、勉強しようかなぁ・・・。
σ( ̄、 ̄=)

§

らんぼうさん、YOUもMacにしちゃいなヨ!

それはともかく、Photoshopを置き換えるようなソフトって無いんですかねぇ・・・
フリーのフォトレタッチ、GIMPと言うのがあるんですが(使った事はないんですけど)
これ、一時しのぎにでも、使えませんかね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/GIMP

§

復活おめでとうございます。
新しいPCいいな~ 
自分は、ふる~いPCを部品とっかえひっかえで使ってるんですが、いい加減に新しいの買った方が安いし性能が段違いだしで何やってんだろうなのPCです。

ブログのリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

§ なかなかネェ~

レッドさん、こんばんわ♪

> らんぼうさん、YOUもMacにしちゃいなヨ!

ですよね~・・・。
でも、今更面倒くさなぁって...A=´、`=)ゞ

取りあえず、フォトショはXPモードで
問題無く使えるんでこのままってコトで♪
(*'-'*)

§ リンクOKですヨ♪

LIVE-D さん、こんばんわ♪

> 復活おめでとうございます。

ありがとうございます。
私も、このプライベート用は自作PCなので
部品をとっ換えひっかえですヨ~♪

会社での支給PCが、突然Win7機になったんで
慌ててプライベート用もWin7にしちゃいました♪

> ブログのリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

ありがとうございます!宜しくお願い致します♪
こちらも、リンクさせて頂きますネ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR