「冷し」始めました♪


先日、
ちょっとした
検査の為
病院へ
行ってきたのですが

その次いでに、

tt01.jpg

こんなモノを使った
禁煙治療
始めてます。

ニコチン・パッチ
ですネ♪
( ̄∇ ̄;)

2週間毎
病院で検査となります。

な訳で
先日続いた
猛暑と
禁煙で

tt02.jpg

イライラMAX!

一週間でした。
(ToT)ゞ

この
パッチ1枚の
ニコチン量は
たばこ1本分も
無いそうデス。

tt03.jpg

な訳で
体内ニコチンが
このパッチが効く
レベルに下がるまでが
大変!
3.4日位が勝負!

とは
言うものの
私は1週間で

tt04.jpg

2本も
吸っちゃいましたわ。

駄目ですよネ~。
(ToT)ゞ

それでも
ちょとした
変化が・・・。

夜になりますと、

tt05.jpg

足先が
とにかく
火照るんですヨ。

試しに
吸ってしまった理由。

血の気が引くように
火照りが治まっていくのが
分かる感じでした。

それと
もう1つ!
とにかくですネ、

tt06.jpg

夜、
眠いんですヨ♪
帰宅後はついつい
うたた寝
だったりで♪
(;^_^A

取りあえずは
仕方ないので
そのまま
早寝の
1週間でした♪
(*´∇`*)

さてさて、
この先
ど~なる事でしょうネ♪
(*'-'*)

tt07.jpg




(・・。)ん?




tta.jpg


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



あ、




( ̄b ̄) シーーッ!!

tt08.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 禁煙治療

コメント

§ コメント

ありがとうございました♪
ご心配をおかけしました~(笑)

§ こんばんわ♪

ヒカルさん、ありがとうございます。
なによりですヨ♪
(*'-'*)

§ 吸わないほうが

こんにちは
私はタバコを吸いませんので、禁断症状がわかりませんが
タバコはやっぱりやめた方が良いですよ

健康的にも、金銭的にも
もっとも、タバコを辞めて甘党になって太った人を知っていますが、
その人はねタバコを辞めてから食べる食べる!

その人はどちらかと言うと依存症だったのかもしれませんが?

私も依存症では有りますけどねー(笑)

そうそう、アレの使い道教えて下さいね!(笑)

§

うちの親父も、15年前に思い切ってタバコをやめてから、
ずいぶん顔色も良くなって、元気になりました。

親父は、誘惑に弱いし、飽きっぽいし、口ばっかりだし、
(ゴメン)
とてもじゃないけど禁煙するようなキャラではなかったので、
どうせムリだろうと高を括ってましたが、
禁煙が成功した時は、素直に驚いたし、内心ちょっと尊敬してしまいました。

らんぼうさんもきっと禁煙できます。大変だと思いますが頑張ってください。

応援します! ٩( 'ω' )و

§ なぜだか

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

せっかくの機会なので、ちょと挑戦ですね♪

「太る」と良く聞くのですが
なんだか痩せていくのですが・・・。
参ったなぁ・・・。

アレはアレですヨ♪
(*´∇`*)

§ 挫けそ~

レッドさん、こんばんWA♪

突然の禁煙で周りでは
「ウソでしょ?」の連発ですわ♪

さてさて、続きますかねぇ~・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR