55日


気付くと
もう
ここまで・・・。

禁煙パッチは
一番
小っさい奴
(*'-'*)

tt21.jpg

TTS30
TTS20

来て
ついに
TTS10

tt22.jpg

中身は
こんな感じ
(*'ー'*)

銀フィルムから
剝して
任意の場所に
貼ります♪

tt23.jpg

こんな感じ
ですヨ♪

とは言っても
もう
貼ってませんが・・・
(;^_^A

tt24.jpg

もう
面倒に
なっちゃったんで
早めに止めました~
( ̄▽ ̄)ナハハ♪

ここにきて
体重が
増えてきまして♪

戻りたい!
目指せ!ベスト体重!
ですわ♪

174cm / 56kg

ベストなんです♪

今の体重ぢゃ
体力も削られて
キツイんですヨ~
(ToT)ゞ

禁煙効果に
期待してますわ♪
(*´∇`*)

tt25.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 禁煙治療

コメント

§

(≧∇≦)/ お〜

卒煙、だいぶ順調そうですね。
あと一息、頑張って!

体重は・・・あれ、減ってたんですか・・・?
タバコを吸わなくなるとご飯が美味しくなるという人が多いし、
必ず成功させて、ご褒美に、
美味しい物で、思い切り自分を甘やかしてください。

お節介ですが、応援してます!

§

こんにちは
禁煙 お疲れ様?です。
タバコを吸わない私には、分からない苦しみなので・・・

でも、後ろのブルーフィッシュが気になります。
いい感じに落ち着いた色に成りましたね

§ なぜだろう?

レッドさん、こんばんWA♪

なんで減っちゃったんでしょうネ?
よく分からず・・・。

禁煙効果、何か良いことありますかネ~

┐(^-^;)┌

§ 意外と

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

思っていたより禁煙、続いちゃってますわ...A=´、`=)ゞ

モデル・ナイン・ティ~ン♪らしくなりましたかネ♪
(o^-^o)

§

こんばんは(*´∀`*)

自分はタバコを吸ったことがありません。
お酒も弱いです。ギャンブルもしません。
そんな話をしたら、
昔合コンで女の子から「つまらない男」と言われました(^_^;)

兄は禁煙に成功しました。父は齢70でヘビースモーカーです(;・∀・)
自分もここまで来たら一生タバコは吸わないつもりです。
らんぼうR-typeさんも禁煙上手くいくと良いですね~(*゚▽゚*)

§ 何ですと!

らすさん、こんばんわ♪
ありがとうございます。

そんな気の利かない女子は、お仕置きしてやりましょう♪
今度からは、「その代りアッチの方は相当自信あるケド♪ 試すかい?」
くらいのコト言って、ひっくり返してやりましょう♪
( ̄▽ ̄)

そのまま、非喫煙者でいて下さいネ♪
(*'ー'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR