明日はどっち?


先日
長女が
「こんなのは、どぉ?」

単行本
持ってきました♪
(*'-'*)

sp01.jpg

「監視官 常守 朱」

警察物かぁ~
( ̄。 ̄)
まぁ~
イイっかぁ~
な感じ
軽い気持ち
だったのですが
いや~♪
見事に
ハマりました~♪
(;^_^A

まだ
4巻までか
出てなくって

「早く続きが観たーい!!」
Щ(`д´Щ)

sp02.jpg


( ̄◇ ̄;)ヘッ?


sp03.jpg

そう、
TVアニメ
PSYCHO-PASS

単行本は
所々が
「常守 朱」視点

描かれているモノでした♪
(*'-'*)

sp04.jpg

な訳で
観ましたヨ~♪
全22話
(o^-^o)

「サイコパス」
タイトルだけで
まさに
「狂」

いつ、
誰もが、
潜罪犯に
なっても
おかしくない世界
( ̄ヘ ̄)ウーン

あ、
そうそう、
ど~でもイイけど
気になった物が
コレ

sp06.jpg

ドミネーター、
「携帯型心理診断鎮圧執行システム」
(*'-'*)

コレ
もう少し
カッコよく
出来なかったのかなぁ
( -.-)モゥ

いや、
イイんですヨ、
分かりますヨ、
対象犯罪係数によって
変形して
分かり易くするのって

だからって、

sp07.jpg

こんな
エイリアンみたいに
しなくたって・・・
(-_-;)

リボルバーからの
派生の方が
カッコ良く
なったと
思うんですけどネ♪

まっ
イイんですけどネ♪
(;^_^A

ともあれ
今後の
第2部
とか
劇場版が
決定の様ですから
凄く
楽しみですヨ♪
(*´∇`*)

sp05.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : PSYCHO-PASS

コメント

§

きましたね〜
らんぼうさんもハマりましたか。
私もスタート時からズッポリハマってます。
ノイタミナで第2部始まりましたね。
と言っても追加カットが入った再編集版ですが。
冬の劇場版は絶対観に行きます。

ちなみに私のiPhoneの着信音はドミネーターです。

§ セーフティを解除します。

さんじさん、こんばんWA~♪

きましたヨ~ハマりました~♪
劇場版は期待大ですよネ~♪
コウちゃん、どうなったの?みたいな♪

(^∇^;)えええええ~!
着信音いいなぁ~!!それ~♪
どんなの?どんなの?(((o(^。^")o)))
常にエリミネーターってのも、迫力あってイイかも♪
(*^^*)

§

サウンドトラックにドミネーターという曲が
入っていまして、それのサビ部分を使ってます。

あ、ブログの中の画像、どのシーンかわかるんですが、
観過ぎでしょうか。

お嬢様のチョイス、いつもナイスですねぇ。

§ 難しくなるかも

こんばんは
私も昨年放送のの際にみました。
ただ、続編等について、微妙な感じになりましたね
佐世保の事件が、影を落としそうです。

この作品の監督さんが謝った様ですが、作品とは
関係ないと思いますが

でも、最近酷い事件が多いですから
やりきれない気持ちもありますね

§ さすがデス♪

さんじさん、こんばんわ♪

サントラ聞いてみました~♪

で、そっちでしたか!
てっきりセリフを!と思っちゃいました~。
起動する時の音みたいな曲ですよネ。

相変わらず凄いや、さんじさん♪
分かっちゃうんですから♪
使った私、覚えてないですし...A=´、`=)ゞ

§ 劇場版

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

ソコ!!
ソコなんですよネ。

数年前から随分と増えました、
なにかと「精神鑑定」な事件が・・・。
増えすぎですよネ。
事によっては罪の問い方が変わる訳でしょ。
以前の問題なんですけどネ~。

ま、難しい話は置いといて・・・♪

劇場版は出来ても、つまんない内容になる
可能性もありますネ。
まぁ、タイトルがタイトルですから~♪
( ̄∇ ̄;)

§ お久しぶりです。

私の中で警察ものといえば"相棒"と、"SPEC"かな。
特に相棒は面白いですね。

まぁ見てたのはドラマの方ですが。

マンガでいえば、昔"ダイの大冒険"なら全巻揃えましたね。
全巻揃えたマンガは後にも先にもあれだけですね。

§ 警察モノ

赤鈴さん、こんばんわ♪

え~とですネ、どっちもチラ見程度で
真剣に連続で見たことないんですぅ~。
申し訳ござらぬ・・・。(ToT)ゞ

やっぱ、警察24時が好きかなぁ♪(違う?^^;)

あぶ刑事が面白かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR