逃した!!

つい先日の
出来事デス。

( ̄◇ ̄)

so01.jpg
so02.jpg
so03.jpg
so04.jpg
so05.jpg
so06.jpg
so07.jpg
so08.jpg
so09.jpg
so10.jpg
so11.jpg 

ちっくしょ~!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : F-15が ここの空を 飛ぶなんて 超~珍しいのに・・・

コメント

§

こんばんは(^^)

写真惜しかったですね~

自分の高校の同級生が航空自衛隊でF15に乗ってるそうです。
自分は高い所が駄目なので絶対無理ですね。


いつもコメントありがとうございます。
良かったらリンクとか如何でしょうか?

§ 悔しい~!デス♪

らす さん、こんばんわ♪

> 自分の高校の同級生が航空自衛隊でF15に乗ってるそうです。

あ、その道に行けた方、羨ましいですね~♪
私は事情により急遽、陸の方へ回りましたんで・・・。
...A=´、`=)ゞ

> いつもコメントありがとうございます。
> 良かったらリンクとか如何でしょうか?

こちらこそ、ありがとうございます♪
ぜひぜひ、お願い致します♪
リンクさせて頂きますネ。
(*'-'*)

§

ウチの近く(と言ってもクルマで40分くらい)に基地があるので
F15はたまに見ますよー。
曇りの日は着陸する際にかなり遠くから雲の下を飛ぶので
爆音が凄いです。

あれ?らんぼうさんは陸自の方だったんですか?

§ 騒音?

イェロー軍曹さん、こんばんわ♪

> F15はたまに見ますよー。
> 曇りの日は着陸する際にかなり遠くから雲の下を飛ぶので
> 爆音が凄いです。

羨ましい話ではあるのですが、
頻繁だとやっぱり、ただの騒音なのかナぁ・・・?

> あれ?らんぼうさんは陸自の方だったんですか?

あ、バレちゃいましたぁ?←ヾ(--;)ぉぃぉぃ

空に憧れ、空自の合格は頂いたものの・・・。
まぁ、遠い昔のお話デス。
現在は違いますヨ♪
...A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR