少しずつ


禁煙

始めてから
3か月ほど
経ちました。

細かな作業

出来なくなって
しまいました。

彫刻も。
( ̄  ̄;)

集中出来ない。

集中する
方法が
分からない。

そんな中、

f21.jpg

「ハンズフリー・スピーカーマイク」

細かな
修理依頼。

買い替えれば
早いけど
使い勝手が良く
気に入っている
ってのこと。
(´ヘ`;) う~ん・・・

充電用
USBコネクター

完全に取れて
困ってるって・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞ

f22.jpg

暫く
細かい事は
避けて
来たんですが、
なんとか
取り付け
完了デス。
(自信が無かった為、経過画像無しデス)

予は
始める為の
「よ~い、ドン!」

タイミングが
とれない。

物事の区切りを
つける
方法が
分からない。

何を
どの位
集中したら良いのか
分からなくなり
リズムの混乱
って
トコでしょうか。

頭の中も
さっぱり
すっきりしない
感覚。

何も
考えたく無い。
何も
思いつかない。

f23.jpg

何だか
悪い薬と
同じですヨ。
逮捕されない
だけ。

それでも
充電ランプが
点く様に
なりました♪
この後
満充電

確認出来ました♪
(*'-'*)

禁煙後の初作業!
よかった、
めでたし♪
めでたし♪

f24.jpg

人は
倒れたままでは
いられない。

出来る事から♪
(*'ー'*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ スクリムショウ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR