雪や、来ん♪来ん♪



今朝
TVを
観てて
ビックリ!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ヤッてくれました
「大阪発動機」さん!

「ミラ・ココア

co01.jpg

地域限定車を
展開の
模様ですが
ここ
「北海道限定」は
な!
なんと!

co02.jpg

「雪ミク」Ver.!!
ヽ(*'0'*)ツ

車を
買うタイミング
悪すぎ!
ウチんち。
( ̄、 ̄;)

co03.jpg

ステッカーだったり
カバーだったりで
すべてが
後付けでしょうから
パーツとしての
購入は可能でしょうけど
車検証の
提示とか求められて
オーナーさん
だけなんだろうなぁ
(ノ_-;)ハア…

co04.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ダイハツ・ミラ ココア

コメント

§

こんばんは(´∀`)

初音ミク車ですか~(°д°)
こ、これは欲しいかも!
でも自分みたいなオッサンが乗ってたらアレかもしれないですね~(^_^;)

自分が20代の頃、
職場の同僚で片思いしていた女がモスグリーンのミラに乗ってたのを思い出しました( ;∀;)

§ 痛車文化♪

らすさん、こんばんわ~♪

そうです!ミクさんですヨ!
しかも!雪ミクさんですヨ!
乗っちゃいましょうYO~♪
北海道限定ですし・・・(無責任 *^^*)

この位の痛さなら、乗ってもイイかな♪って
思っちゃいますよネ♪
年齢性別は抜きにしちゃいましょうヨ♪( ̄∇ ̄;)

モスグリーンとは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR