それでも・・・

wa01.jpg

wa02.jpg

wa03.jpg


w(*゚o゚*)w


wa04.jpg

(;^_^A

wa05.jpg

wa06.jpg

wa07.jpg

先日ですネ
お世話になってます
子連れ狼さん
のところで
抽選会を行ってまして
参加させて頂きました~♪
ヽ(*^^*)ノ

その抽選会
蓋を開けてみると
なんと!
ハズレ無しの
アミーダ!
でした~♪
(太っ腹~♪ *´∇`*)

wa08.jpg

で、
WA製品の
パーツが当たりました~♪
本来は
違う物の抽選会
だったのですが
まったく
外れた気がしない
物が
届きましたわ♪
(=´▽`=)

でね、
実は

wa09.jpg

この
グリップ・セフティ、
いわゆる
「ダック・テール」

催促して
入れてもらっちゃってます
A=´、`=)ゞ

wa10.jpg

あ、
いや、
ホント、
(ToT)ゞ スイマセン

ど~しても、
なんとか、

wa11.jpg

コレを
ダックテール仕様

仕上げたかったんです。
相談しましたら
対応して頂けまして♪
それと
似合うだろうと
思われる
銀色のパーツの数々デス♪

優しいのヨ、
子連れさん
(o^-^o)

な訳で
子連れ狼さん♪
今回も色々と
ありがとうございます♪
有効利用させて頂きますネ~♪
(*'ー'*)
今後とも
宜しくお願い致します
m(._.)m

wa12.jpg

( ̄、 ̄)ケチ !

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : WAパーツ

コメント

§ ねぇ、いいじゃないのぉ~ いいじゃないのぉ~?

らんぼうさん、

パーツがにお役にたちそうでなによりです♪
井浦先生彫刻のスライドの引き立て役に
なれば嬉しいですね。

完成したスクリムショー、私も早く見たいデス!

§ まだ、らめぇ~♪

子連れさん、こんばんWA~♪

貴重なパーツをありがとうございます♪
3ホールトリガーにしても
ダックテールにしても
人気の高いパーツですからネ。
わがままお付き合い、助かりました♪
活用させて頂きますネ♪

スクリムショーはですね、もう暫くお待ち下さいネ~♪
何だか進みが遅くって・・・。
( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR