只今、


仮面ライダー剣

一気観中。

( ̄▽ ̄)

bd00.jpg

所々しか
観てなくって、
ちんぷんかんぷん

ままだった為♪

まぁ、
ブレイドに限った
話ぢゃ~ない
ですけどネ
( ̄▽ ̄)

平成ライダー、
興味が有るのは
ここ
ブレイド
まで。

bd01.jpg

あとは
もう
お腹一杯
デスわ♪
ε- (´ー`*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ さんじ

555、剣とハマり、2つ飛ばして電王にハマりました。
剣ではカリスが好きです。

§ Re: さんじ

さんじさん、こんばんわ♪

イイですよね、カリス♪
まだ途中なのですが、ジョーカーって存在、
不気味でカッコ良すぎデス♪
(*^▽^*)

私の場合、この後のライダーは、名前すら
あやしい感じデス♪
( ̄∇ ̄;)

§

こんばんは(^ω^)

自分は平成ライダーはアギト、龍騎は全部見ました。
それからしばらく特撮離れがあって…
ディケイド以降は全部見ています。

ブレイドは見てなかったですね~(^_^;)
ネットでは主人公の滑舌の悪さばかり取り上げられていますが…
クウガからキバまでの平成ライダーが総登場するディケイドもお勧めです。

§ 気になるカモ?

らすさん、こんばんわ♪

私、全部観れたライダーって無いんです~(´_`。)グスン
最終回も当然、観れてないです。

あ~・・・そですネ~。
ライダー役の方々のセリフが「ワザとらしい」って言うのか
いわゆる「棒読み」っぽさが気になるかもデス。
カリス役の方は、気になりませんでした♪
(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR