共存。


おわった~

(;´ρ`) グッタリ

es21.jpg

思っていたより
深かった~♪

いやホント
今回のライダー


es22.jpg

「悪を倒す正義の味方」
って
レベルの
お話しぢゃ
無いですネ。

にしても、

es23.jpg

対象年齢
って
幾つ位に
設定なの?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 仮面ライダー剣

コメント

§ 嫁が

こんにちは
ブレイドは嫁がハマってました。
DVDもひと通りあります。
何がツボにはまったのかわかりませんが
嫁は、ライダー系では唯一ブレイドのみ話が出来ます。

でも、今はライダーではなくてドライバーですからね~
少し前は鉄道でしたから・・・

もう仮面をつけているだけですよね~
次は、飛行機のパイロットかな?
いや船で、操舵手?どっちもパイロットか?(笑)

§ やっぱり

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

話が出来るライダーが一つでも有るだけ
幸せな事ですネ♪
(*'ー'*)

あ、鉄道のは一度だけチラ見した事があります。
やっぱりもう、お中一杯って感じでした~。
( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR