やっと居た♪


本業が忙しくなってきました。

帰宅すると、
ボロボロで
な~んにも、したくない
今日、この頃デス。
(^^;)

80'代、洋楽が好きだったりする訳で、

「ようつべ」辺りで拾った
PVを見て、聞いて、
ボヤ~ン♪とする日々です。

古い、洋楽になってくると、
画質と音質、
バランスの良い物が、
少ないんです。


以前から、
探し続けていたPVが、
最近、UPされているのを
見つけました!

DG-2.jpg 
Debbie Gibson

♪ 「Lost In Your Eyes」 ♪
です♪

この曲は、
彼女の透き通る声が
際立ち、
とても良い曲です♪

当時は、
ブリトニーと人気を
争っていた感じですが、
軍配は、
ブリトニーに上がった気がします。




一度、
聞いてみて、
損は無いと思いますヨ♪



お次、

Gloria Estefan

♪「 Anything for You」♪




美人ですし♪

デビーと比べちゃうと、
もうネ♪
大人の色気です。



有りそうで、今まで無かったのが、

A-ha

♪「 Take On Me」♪

こ~んな
超~有名な曲が、
今まで、
疎かだったんですね~。



それと、

U2

♪「With Or Without You」♪



せっかくの動画ですから、
480psは、欲しいですよネ♪

まぁ~、UPもしない、
見るだけの私が言うのも
何ですが・・・。
(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 80年代洋楽 Debbie Gibson Gloria Estefan A-ha U2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR