必殺!


まぁ
アレですわ
d( ̄  ̄) 

gv01.jpg

ヤりたい事が
あるのに
何一つ
出来ない
って
お話ですヨ。

gv02.jpg

趣味に使う
体力、
気力も
残ってない
ってネ。
(お金も^^;)

gv03.jpg

ブログ更新

ままならない
って
レベル
ですの。
( ̄- ̄)

gv04.jpg

こ~んな
時も
有るのネ♪
って
開き直るしか
ないよネ♪
(´-`)

おまけに
全然
待ち人

gv05.jpg

来らずで。
(ToT)

暫くは
仕事人
デス。

☆しゃきーん\( -_-)斬鉄剣!
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ スクリムショウ

コメント

§ 待ち人

こんにちは

手に付かない感じですか?
まあ、そんな時は寝て待って、やりたいと思う気持ちが
起き上がってくるのを待つのが良いですね

さて、何を待ち人しているのかな(笑)

で、ちょっと違うかもしれませんが、そちらに行きましたので・・・
お受け取りを・・・

ではでは、ボンボンを振って、奮起してください(笑)

§ ひ・み・つ♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

ですね~
帰宅後は、もぬけの殻って感じですわ~。

待ち人はですね・・・
とにかく延期されてるんですわ。

な訳で、ありがとうございます!
メール送りました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR