オチつかず・・・。

ch51.jpg

さて、
お話しの
続きが
あります♪
(*'-'*)

ミクさん
だけではなく

ch52.jpg

こ~んな
てっぽうも
頂いてました♪
(*´∇`*)

ch53.jpg

東京マルイ


ch54.jpg

1/6
ダイキャスト
GUNコレクション

ch55.jpg

さすが
トイGUN
メーカーが作った
だけのコトは
ありますネ♪

ch56.jpg

このサイズで
ありながら
なかなかの
クオリティ♪

しかも
ずっしりと
重く
チープ感が
ありませんヨ!
(*'-'*)

ch57.jpg

小さいとは
言う
ものの
1/6って
コトで

ch58.jpg

さすがに
figmaには
おっきいですネ~
( ̄∇ ̄;)

ウチで
おっきい
のは
リボルテック

凛さん♪

ch59.jpg

見ての通り
やっぱり
合わずで、
しかも
重すぎで
抱えることも
出来ませんわ
( ̄_ ̄|||)

居ないのよネ~
1/6の娘
ウチにわ~

ch510.jpg

な訳で
「ミニスカと機関銃♪」
とかで
オチ付けようと
思っていたんですが・・・

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

オチが
ありませんわ
(ToT)ゞ

ch511.jpg
(マチャヒコ風♪^^;)

ch512.jpg

こうなりました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

てな事で、
雷鳥8号さん♪
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : マルイ・1/6・GUNコレクション

コメント

§

ご無沙汰です、(;´ ω`)ノ
マルイの1/6、いいな〜見栄えするね!

セイバーさんにはデカイけど、彼女ならこれで殴りかかれば武器としては充分かな!?

§ イイでしょ!

レッドさん、ご無沙汰デス♪

1/6無可動ですが、1つ位持っていても良いと
思いますヨ♪

ホント重くって、振り回させるのも難しかったですわ。
( ̄∇ ̄;)

§ 微妙なんですよ

こんばんは
1/6って、微妙でしょ(笑)
私も同じような感じに成りまして、文鎮にしようかと
思ったのですが・・・
らんぼうさんの方が上手く扱ってもらえるかと思いまして(笑)

ものとしては、大変良く出来ていますからね~
1/6のG.Iが有れば良いんですけどねー

まあ、後はお任せします(笑)

§ コレはコレで♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

いやいや、面白い物をありがとうございます♪
この微妙さがネタを呼びますので♪
(* ̄∇ ̄*)

ただ、思っていたより重くって、
狙いどころが違うんでしょうネ。
( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR