555の世界


やっと
全話
観ること
出来ましたヨ!
(*'-')b

es31.jpg

仮面ライダー555

もう少し
上手に
作れなかったのかなぁ・・・・。
そんな
感想です。

なんか
腹立たしい
部分もあるのですが
控えておきますネ♪

es32.jpg

歪んだ感情
すれ違い
思い違い

偽り
正義

色んな要素を
詰め込み過ぎて
結局
それらを
処理出来ないまま
物語終了

はぁ!?(-゛-メ)

そんな印象デス
おしいなぁ・・・。

es33.jpg

ライダー自体
凄くカッコいいのに~・・・。

「ブレイド」

後発だけに
やはり
上手に処理
出来てましたネ♪

にしても
ガラゲー

メル友

時代が・・・。
( ̄∇ ̄;)

でも!
OP曲は
特撮ヒーローっぽく
無くて
良い曲ですよネ♪

この辺りは
流石デス♪
(*'-'*)



最後に

「王」
たって
アンタ・・・

ハエじゃん!!
( ̄-  ̄ )


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 仮面ライダー555

コメント

§

こんばんは(^ω^)

前もお話しましたが、「555」もあまり見ていませんm(_ _)m
ライダーのデザインは好きです。

主人公、乾巧役の半田健人氏はテレビでちょくちょく見かけますね。

§ それが・・・

らすさん、こんばんわ♪

え~と、ですネ、「555」はですネ
特別無理して今さら見る事も無いのかナ
と思いましたヨ♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

半田氏は、そうみたいですよネ♪
それが私、分からなかったりしてます。
あ、「まり」役だった方が
やはり!ってゆーか、凄く「べっぴん」さんに
なりましたネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR