大吉


先日、
子連れ狼さん
トコで
またまた
あみだクジが
有りまして♪
(*´∇`*)

本日届きました~
大吉が♪
(*^^*)

kz31.jpg

86カレンダー
ですネ♪

壁掛け用
大吉サイズ
です♪
v('▽^*)

子連れさん

愛車86の写真で
撮影も
ご本人様です♪

画になる
車ですよネ♪
(*'ー'*)

kz32.jpg

良いですよネ~♪
羨ましいですわ

マジ乗れるか
ど~かなんて
ホント
分からなかった
のですからね

いろいろと
壁が
ありますからネ♪

叶うものなのですネ
(=´▽`=)

kz33.jpg

86/BRZ
って
こんなに
グラベル走行が
画になる車とは
思っていませんでした
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

な訳で
子連れ狼さん
ありがとうございます♪
(人-)謝謝

「三国峠」
ちなみに
ココ北海道にも
有ります
( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ 車離れと言いますが

らんぼうさん
こんばんは~♪

こちらこそ、そに子とのコラボで撮って頂き
ありがとうございます。
嬉しいデス♪

いやぁ~、
でも正直、たった車1台が代わるだけで、
生活が(趣味の世界ですが)ここまで変わるとは
思いませんでした。
以前でしたら、GUNの写真は撮っても、車の写真
なんて撮ろうとすら思いませんでしたから。

後押しして下さった皆様に感謝ですわ。

あちこち走ったダート走行も楽しかったですね。
何箇所か下(アンダーカバーですが)擦りましたが(汗)
スポーツカーなので、車高長やローダウンスプリングは
当たりまえですが、なんと!車高をUPさせる(15~20)
スプリングまで出ております。
主に雪道走行などで亀の子にならないようなためですが、
ダート走行にも行けるんじゃないかと・・・
最近気になるパーツです。

>北海道にも「三国峠」、

マジっすか!86でも走れる峠ですかね?
いつか走ってみたいものです。

§ 価値観

子連れさん、こんばんわ♪

いつも楽しい企画をありがとうございますネ♪

ですネ♪車って、何なのか?って処ですよネ。

確かに少しのローダウンがカッコ良く見えるのは
理解出来ると思いますが、実はグラベル仕様で
タイヤ・ハウスがノーマルより開いてる姿って
めちゃカッコ良いんですヨ!
タイヤの偏平率変えて♪
実際にWRカー(ワールド・ラリー・カー)が
目の前からスタートきる時に、痛感しました!

三国峠

上川から帯広方面へ行く際にあります。
舗装路で、すごく標高差の有る峠で
かなり高い位置を走るコトとなり、
夏は走ってて面白いのですが
冬は、恐ろしすぎて走りたくない峠です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR