流れ


さて、
この娘


mk23.jpg

後日
改めて
レポート
しますネ♪
(;^_^A

今年は
結局
あまり彫刻に
関わることが
出来ませんでした

出来たのは、

sc910.jpg

この2点
だけ。
(ToT)ゞ

それでもネ

sc97.jpg

コチラは
ホント
私なりに
考え
苦労しての
完成でしたヨ♪

「髪は女の命」
とも
良く耳にしますのでネ
悩みましたヨ♪

一本
一本
彫るのか
ベタにして
頭髪っぽく

終わらすのか。

頭髪っぽく
終わらしたのが
先に作製した
「なんちゃらコルト」氏
です。
<( ̄∇ ̄)

先に考えたのが
「井浦先生」だったら
どう表現するのかナ?

な訳で
チャレンジでした。
自身の
力量範囲で
一本一本
彫ることに
しました。

sc99.jpg

点描で
分かり難い
かと
思いますが、
流れにそって
根元から毛先
に向けて
「つんつん」
です

眉毛もです
眉元から眉先へ

目元も
ちゃ~んと
アイラインを
引くように
デス♪

作業効率より
出来具合
優先で♪

先生の作品を
拝見してますと
そんな気がして♪

来年は
もう少し
彫刻やりたいデス♪
今年一年
ありがとうございました。

次は
未年が
やって来ますネ♪
良いお年をお迎え下さいネ♪

mk24.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ スクリムショウ

コメント

§ 来年も

お早う御座います
レーシングミク いいですね~
チャントバイクに跨げるんですね~
我が家のfigmaは、チャントまたげないんですが・・・

さて、今年もいろいろとお世話になりました
来年も、変わらずご愛顧いたたければと思います。

良いお年をお迎えください。

§

おはようございます(´∀`)

写真の初音ミクのバイクはプラモデルで出ないかなと待っているのですが…
自分で作らないと気が済まない変態ですので…
同スケールのフィギュアと並べると絵になりますね~

来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

§

カラーで、しかも象牙の点描は大変でしたでしょうね…
素敵な作品ばかりで感動でした!

今年もブログ楽しませて頂いてありがとうございました♪
良いお年をo(*^▽^*)o~♪

§ 良いお年を♪

雷鳥8号さん、
ありがとうございます♪

意外と、このミク・未来さんも
キツキツなんですヨ~
他のキャラでも挑戦してみますネ♪

来年も宜しくお願い致しますネ。

§ 変態さん、いらっしゃ~い♪

らすさん、
今年一年、ありがとうございました♪

そうでしょ、そうでしょ、らすさんわ♪
(*´∇`*)

このバイク、らすさんにとっては楽勝で、
私にとっては、うっとしい部分があるんですヨ~。

来年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)

§ 良い作品を♪

Catさん、
今年はホント、ありがとうございました♪

コチラこそ、毎回素敵な作品を楽しませて
頂いております。
今後とも宜しくお願い致しますネ。

良いお年をお迎え下さいませ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR