MIRAI

mk31.jpg

改めまして
本年も宜しく
お願い致します♪
(=´ー`)ノ

少し
画像が多めなので
「続き」から
お願い致します♪


さて、
さて、
年末に
滑り込んで来ました

mk3a.jpg

Racing ミク 2013
EV MIRAI ver.

箱が
マット調のプリントで
良い感じデス♪

mk32.jpg

予約してから
随分と
待たされた
感じです
( ̄∇ ̄;)

mk33.jpg

mk34.jpg

mk35.jpg

mk36.jpg

予約したのが
アレ?
いつだったかな?
「(゚ペ)ありゃ?

なんだか
平気で
何度も
発売延期
しちゃうんですモン

てか
予約開始時期
焦り過ぎです
この業界
(-""-;)もう

mk37.jpg

購入するなら
レーシング・ミクさん

決めていまして
2013verを
オークションで落札!
と思っていた時、
(スポンサーの締切を逃しました)
この未来verが
登場
予約開始だったんです♪

mk38.jpg

決め手は
お鼻の
「絆創膏」
( ̄▽ ̄)

やんちゃ娘
っぽくて
かわいいデス♪
(*´∇`*)

そして
反則の
「ライダースーツ腰巻Ver」

mk39.jpg

そう♪
これって
もう少しで
何かが
見えそうでしょ?

最高の
「チラリズム」
です♪
(*^^*)

mk310.jpg

上半身は
Tシャツ
ではなく
タンクトップ♪

しかも!
ミクさんとしては
珍しく
なかなかの
豊満ぶりデス♪

mk311.jpg

時々見せる
「谷間」

素敵過ぎます♪
(*´ρ`*)

スポンサー特典
では無く
通常販売商品
ってのも
素敵です
(*'-'*)

mk312.jpg

さて、
「TT零13」
良く出来ている
と思います♪

電動バイク
ってことで
「マフラー」

無いのが
特徴ですネ。

figma
乗せる時は
ソレ用の
「バック・ステップ」
に交換します♪

左右の
セパレート・ハンドル

フリーで動き
乗せる際には
重宝します

mk313.jpg

スポンサー・ステッカー
が無く
「大人の事情かな?」

残念に
思っていたら

mk314.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ゲゲッ

しかも
水で
剥離させる奴!

コレ
苦手!
嫌いっ!
(`ヘ´)

って
コトで
取りあえず
このままで
( ̄▽ ̄)

付属の
ヘルメットは

mk315.jpg

こんな感じで
誰でも
メット仕様に
出来そうデス♪

ただ
やっぱり
figmaって
そんなに
キャパシティ持って
いないので
「未来ミク」さん
でも
乗せるのが
厳しい感じが
あります。

まぁ
いろいろと
乗せて
遊んでみようかと♪
(*'ー'*)

mk316.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma レーシング・ミク MIRAI ver.

コメント

§ 顔が違うなぁ~

こんにちは
同じfigmaでも顔立ちが違いますねー
レーシングミクの方が明るい感じに見えますね

レーシングミク チャーミング(古!)ですね~
かわいい顔立ちしていると思います。
それにスタイルも・・・
確かに、もう一人は山がなだらかなような・・・(^^ゞ

それにfigmaはかなり改善されてきましたね
関節の動きなども初期のモノと比べると良くなっている様です。

私のところも1/12のドゥカティにまたがらせてますが、殆ど直立
の姿勢に近いです。
今後出てくる子たちに期待したいですねー

私のところのゴルゴなんて殆ど射撃姿勢が出来ませんから(^_^;)
特に右大腿骨がすぐに脱臼します!

そんな訳で、我が家も待ち人中ですよ
早く届いて欲しいです!

§

明けましておめでとうございます(´▽`)

水転写デカールは確かに扱いが難しいですね。
乾燥後、いつの間にか取れちゃってることもありますし…
水転写デカールをしっかり密着させる「マークセッター」という接着剤をお勧めします。
でもガシガシ遊ぶのなら貼らないほうが良いかもしれませんね。

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

§ レーシング・ミク

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

レーシング・ミクは年度によってイラストレーターが
変わりますので、それぞれに可愛いですヨ♪
基本の初音ミクさんとは違った雰囲気を持ってますネ♪
個人的には、2011か、2013年verが好きです♪
同じ2013verでも、この未来verはまた違う感じですネ。

あ!そうそう!手首とかのジョイントが変更になってました!
待ち人、ホント首が長くなっちゃいそうですよネ♪
(*^^*)

§ でかール

らすさん、明けましておめでとうございます♪

ホント、このデカール大嫌いなんですヨ~。
剥離段階で「ペタッ!」って貼り合っちゃうじゃないですか、
「もう!」ってなっちゃいます。
こう見えて不器用なんです・・・( ̄∇ ̄;)
接着剤以前のお話しだったりします・・・。
(ToT)ゞ

こちらこそ、
今年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'ー'*)

§

明けましておめでとうございます。本年もよろしくです。

ご購入おめでとうございます♪ 
年末の「待ち人来る」の記事は、これの事だったんですか。ナルホド♪

レーシング・ミクといえば、シャープな目つきで、クールな表情のイメージが強いけど、
絆創膏貼ってるお茶目なミクさんもいいですね。可愛い(* ´ ω`*)

デカールは、ここまでやるなら何故に最後まで貼ってくれなかったんでしょうね??
あっ、プラモデルマニアに向けて貼る楽しみを残してくれてたとか? まさかね〜 
大人の事情 or コスト削減かな・・うーん・・・

§ ことよろ~♪

レッドさん、こんばんWA♪

今年も宜しくお願い致しますネ♪
レーシング・ミクさんは、どのVerもイイ感じですが
絆創膏貼ってるのは、未来さんだけですヨ~!
v(*'-'*)

デカールはホント何故?な感じ。
やっぱコスト面かなぁ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR