スイッチ


懲りもせずに
また
始めました♪

j01.jpg

「エングレーブ」
彫刻ですネ♪
今回は
リボルバーです。

「下手の横好き」
って
奴ですかね。
(・・。)ゞ



そんでもって
「下手の」
ではない
お話しも♪

以前作製した
キャトルブランドパイソン

j02.jpg

コレをですネ
エングレ倶楽部」の
支配人様に
撮って頂きました~♪

それが
凄いんです!

j03.jpg

j04.jpg

j05.jpg

ねっ、ねっ、ねっ♪
(⌒o⌒)

撮る人が
撮ると
こんなに別物に
なっちゃうんですネ!

かっこいい~♪
素直に
嬉しいデス♪
さっすが
支配人様!
です♪
(*'-')b

その足で
昨年冬
V・ショーに
持ち込んで頂いてます。

それが
ですネ
ハイパー道楽さん
レポート記事に
載っちゃってました!
(*゚o゚*)

j06.jpg

しかも
先生の作品と
並んでるし
(*^.^*)

ささやかな
出来事ですが

嬉しいです♪

支配人様に
ホント
感謝です。
(人-)

ありがとうございました。


j07.jpg


さて、
彫るかぁ
(*´∇`*)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレ倶楽部 キャトルブランド パイソン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR