守護神


今朝の出来事。
ウチの
リアルそに子を学校へ
車に乗ろうと・・・

すると、
なんと!

bk51.jpg

ドアロックが
掛って
いませんでした

( ̄▽ ̄;)!!





ウチのベッキー
離脱式で、
車から離れると
自動でドアロックが
掛る設定にしています。

コレが
タイミング次第では
掛らない事が
あるんですよ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

bk52.jpg

ウチの
そに子が
「カーナビとか、やばかったネ!」
と。

もう古いんで
無くなっても
構わないんですけどネ。
(o ̄∇ ̄o)

「レーダー探知機は?」

bk53.jpg

コレも
古い機種で
もう飽きた
(`◇´)

「ドライブ・レコーダーは?」

bk54.jpg

今月から
導入した
ドライブ・レコーダーです♪
(*'-')b

あ~
コレね~
どうせ
タダだし
別にイイっかなぁ~

感じ♪
ヾ(・・;)ォィォィ

「じゃぁ、サイレンは?」

bk55.jpg


いや、
コレは困る!
かなり
気に入ってるし!
このガチャポン見かけないし!
入手不可能かもしれないし!
マジ困る!!
(*`д´)

これですネ
盗難防止装置と
勘違いする方が多くて
重宝してるんですヨ♪
イタズラ
されないんです♪

ではでは、
どんな音か?
鳴らしてみますネ♪
(*´∇`*)



窓を全開に
しないかぎり
外には聞こえないです

気分だけは
緊急走行♪
(*^^*)

ドライブ・レコーダー

使い道デス♪
(*'-'*)

bk56.jpg

隠れ守護神

ご無事で♪
(o^-^o)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

表に出すとヤバそうなサイレンの音ですね(笑
色んな隠れ守護神もついてて、安心だし、楽しいですね^^

§ 緊走

Catさん、こんばんわ♪

そうなんですよネ~、外に聞こえると大変なので
ビビっちゃって、こんな田舎スポットでしか
鳴らすコトが出来なかったりしてますヨ~♪
(;^_^A

§

こんばんは^^
お邪魔しちゃいます♪

車の鍵がかかってないと焦りますよね(^^;)
でも、らんぼうR-typeさんの「別にイイっかなぁ~」という心の広さと言うか、余裕が素敵です^^
そして、サイレンだけは困る!というところが可愛いです^^
なかなかイイ音が出るのですね!

守護神は次元ですか?
無事で何よりでした!
私もルパンキャラでは次元が一番好きです~(#^^#)

§ 価値観♪('-'*)

みらいさん、こんばんわ♪

コメントありがとうございますネ♪
(*'-'*)
「優先順位が変だヨ!」と、そに子にも笑われちゃいました~♪
( ̄▽ ̄) ナハハ

なんだかガチャポンのクセに、気にいっちゃいまして♪
物の価値って、値段じゃ無い時ってありますよネ・・・?
そんな感じですかネ♪
(o ̄∇ ̄o)

この次元ちゃんとのお付き合いも
長いんですヨ~♪
もう、色あせちゃってますが、
ここまでくると守護神と呼ばざるを得ない!
ってトコで~す♪
v(*'-^*)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR