御預け


さて、
世間様は
「ゴールデン・ウィーク」
でした。

お仕事だった人、
お休みだった人、

egl1.jpg

まだ
続く人、
これからって人、
いるのかナ?
(*'-'*)


私の場合は、
お休み
頂いてましたが
まぁ、
体調等
考慮して
引きこもり♪
(*^^*)

egl2.jpg


感じで
何所にも
出掛けず、
エングレーブ
完成させました♪
(* ̄∇ ̄*)

でもて
すべての工程を
終わらせたかったのですが

egl3.jpg

手持ちの
塗料が
全て、
すっからかん!
忘れてた!
く(""0"")>なんてこった!!

egl4.jpg


がーん…llllll(-_-;)llllll

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ

コメント

§

こんばんは^^
お休みは引きこもりでしたか?
私も、同じようなものです(笑)
ほとんど家で作業していました(^^;)
せっかくの連休なのに~~。
いや、連休だからこそ、かしら?(笑)

最後に色を塗る段階で塗料がないって、残念でしたね(><)
私も、塗りたい色のコピックがインク切れだったりすると、ガ~~~ン!!って感じです!
我慢できず、他の色を塗ってしまって後悔したり(笑)

それと、拍手コメありがとうございました^^
セクシーと言って頂けて、うちの不二も喜んでおります(#^^#)
ありがとうございます~(^^)v

耳がこんにちはしてるのですね^^
普段耳が見えてない人の耳が見えると、なんだか色っぽいんですよね♪♪


§ 一層のコト

みらいさん、こんばんわ♪
(*'ー'*)

ですよネ~♪連休は一気に片付ける
チャンス!ですよネ♪
残念ながら、そのチャンスを逃した気分ですヨ~
(ToT)ゞ

実は横髪を、ローラーに巻き込まれて「ブチブチ!」って。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
短くするしかなかった感じです~
(´_`。)グスン

§

こんばんは(´∀`)

ゴールデンウィーク…
何それ、美味しいの?みたいな感じです(つд⊂)
仮に連休があってもどこにも行かないでしょうけどね~

§ 未確認お菓子物体

らすさん、こんばんわ♪

うわさによれば
クリームみたいに まっしろで
カステラみたいに しかくくて
プリンみたいな あじもする
ケーキみたいな あじもする
みたいな・・・♪

連休は関係なかったのですネ、お疲れ様デス。
やっぱ日本は、らすさんの様な方々のお陰で動いてます、
ホントありがとうございます♪
連休が取れた際には、思い通りの日にして下さいネ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR