息抜き♪


セイバー・リリィさん

(*'-'*)

t21.jpg

描いて
みました♪

(o^-^o)




そして、

MIRAIさん

ライディング♪

t22.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

「おや?」

思った方、

「正解!」
デス♪

t23.jpg

これ
オン・ライン
アプリです♪
(゚∇^*)

とある
お方のHPで
紹介されてまして
楽しいので
遊んでみました~♪

Poto Funia

英語スタート
だと
思いますので
一番下に
日本語ボタンが
有りますので
ポチっと♪
(o^-^o)

t24.jpg

「写真を選択」をポチッ♪
画像を選択して
アップロードされるのを
待ちます

トリミング範囲を移動させて
「クロップ」をポチっ♪

「進む」ボタンをポチッ♪
お好みの
ダウンロード・サイズを
ポチッ♪
(*'-')b OK

t25.jpg

エフェクトは
各種
有りますので
絵を描かれる方、
画を撮られる方、

お気に入りの
作品で

t26.jpg

息抜きに
いかがでしょうか♪
(*'-'*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : PotoFunia

コメント

§ おもしろいですねぇ!

私も一度やってみたいですが…
難しそうな気がして^^;

§ 面白そう

こんにちは
面白そうなソフトですねー
機会があったら試したいですねー

§ 大丈夫デス♪

Catさん、こんばんわ♪

難しくないので、大丈夫だと思いますヨ♪
PC内の画像を選択して「ポチっとな♪」
で終わりですから♪

機会が有りましたら、挑戦してみて下さいネ♪
(*'-'*)

§ なかなか♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

結構、遊べます♪
(*´∇`*)

お気に入りの画像なんかで、遊んでみて下さいネ♪

§ じつは…

昨夜早速やってみました!!!
簡単でした(笑

今夜ブログにアップします^^
楽しかったので調子に乗って、2日続けてブログ作りましたよ(汗

§ リアル

Catさん、こんばんわ♪

やっぱ、絵画となるとリアル感増しますネ♪
私の様な、ちっぽけな画像じゃ駄目なんですネ~。

お次、楽しみですヨ♪
(*´∇`*)

§ 騙されたぁ~~~

すげー上手だー!って思ったのにぃー!思ったのにぃぃィィィイ!!!

こんばんわ、騙されやすいのではなくて信じやすい尻臼です。ピュアだから。

このアプリ面白いですね!フィギュアの写真とか春とだいぶ楽しい。いろいろ参考になりますねコレ。

この頃はオンラインでいろいろと便利なアプリがありますね。
僕は最近、Instagramを使っていろいろと写真加工を楽しんでいます。
ちょっとした手間で、日常の色彩を変えることができるフィルター加工。写真撮影が楽しくなります。
作りたいものに手が伸びない僕の、ささやかなモノづくりです。

§ 写真

尻臼さん、こんばんわ♪

(*'ー'*)ふふっ♪申し訳ないデス♪
ピュアな心を弄ぶつもりは無かったのですけどネ♪
それだけアプリが凄いって事ですよネ。

写真加工も、モノづくりで有り、趣味になりますよネ♪
と思っちゃったかナ♪今回。

他の方々の、このアプリ作品を拝見しましたら、
自分のPC内って、ちっぽけな画像しか無いんだなぁ~と
自己嫌悪のこの頃デス。
(ToT)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR