もう一度・・・

wa21.jpg


w( ̄▽ ̄;)w





wa22.jpg

wa23.jpg

wa24.jpg

wa25.jpg

<(_ _*)> アリガト

一体
何事かと
ゆーと

また
買っちゃったんですヨ♪
卒業と
言いながら

wa26.jpg

ウェスタン・アームズ
1911系
パーツを
( ̄∇ ̄;)

「カーボン・ブラックHW樹脂」
って
新素材だし♪
( ̄▽ ̄)

この
CB・HW樹脂
って
塗装加工が
されていない
製品が
多いんですヨ♪
(*'-'*)

wa27.jpg

普通の
HW樹脂と比べると
こんな感じ

分かり難いんですが
スライド側面が
ポリッシュされていて
鉛筆の芯のような
光沢を出してます

実は
ですネ
M10の
彫刻が
終わった時、

wa28.jpg

コレの
作り直しを
したく
なっちゃったんですヨ!

もっと
カッコ良く
出来るんじゃないかと♪
( ̄▽ ̄)

そう思うと
いてもたっても
いられない
感じで♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

wa29.jpg

グリップは
そのまま
使います♪
(*'-'*)

オフィサーズ・サイズの
グリップって
入手が難しくって
無駄に出来ませんから♪

新生
SPEC.ver'
目指します♪
(o^-^o)

wa210.jpg

ヾ(- -;)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : WA オフィサーズ

コメント

§ ぁはははっ!

マニアの人にしかわからないこだわりとかありますよね^^;
手に入れるとホットするというか…

良かったですね、燻し銀のようなお宝がまた増えて(笑

§ 性分ですよね

こんばんは
私は・・・
コメントを差し控えた方がいいかな(^_^;)
二言が多くてと言うより、黙ってポチってしてしまうので
嫁さんは呆れてると思うし!
まあ、その内坊主が仲間になるし(^_^;) 今でもミニカー増えたしなぁー

まあまあ、我慢は体によくないですから

§ 安心感?

Catさん、こんばんわ♪

あ~♪言われてみると、そうかもデス♪
壊れない、壊れても、ど~にでも出来るって
安心感から来るのかも♪

1つ壊れたばかりですし( ̄▽ ̄)

§ 再確認

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

( ̄▽ ̄) ハハ♪
ですよネ~我慢は良くないですよネ~♪
まぁ、我慢なんかしてないんですけどネ♪
我慢する前にポチりましたから・・・( ̄∇ ̄;)

やっぱ、WA製品が好きなんだなぁ・・・と
改めて思っちゃいました♪
(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR