下半身

9e1.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんだか
如何わしい
っぽい



そんな
お話しでは
なくって
ですネ、
(;^_^A

9e2.jpg

壊れたパーツ
のみ
ではなく
フレームごと
入手しました~♪
って
お話しデス♪
(o^-^o)

9e3.jpg

でもて
各パーツを
じっくり
比べてみると
微妙に
形状の違う
パーツが
存在します
( ̄-  ̄ ) ンー

9e4.jpg

画像では
分かり
難いのですが
ど~やら
後期型のフレームを
ゲット!
出来た様です♪

やはり
前期型は
いろいろと
不具合を
抱えてましたので
改良された
後期型の方が
安心デス♪

で、
以前の
お話し♪
比べて
みましょう~ネ♪

9e5.jpg

左が壊れた
前期、
右が今回入手の
後期型

バック・ストラップ
ですヨ♪

ネっ♪
後期型には
段差、
ズレが
無いでしょ♪
(*'-')b

外して
みましょうネ♪

9e6.jpg

やっぱ
後期型は
こうする時
引っかけが
無いので
チョットだけ
「イラッ!」
ってしました
A=´、`=)ゞ

9e7.jpg

左が前期型
ワルサー

右が後期型
マルゼン製
デス。

意味不明の
番号の
有無で
区別が
つきますネ♪
(*'-'*)

9e8.jpg

フレームへの
差し込み部を
比べると
日本製品の
細工の
素晴らしさが
分かりますネ♪
(*´∇`*)

ただ
以前にも
お話し
しましたが

9e9.jpg

折角の
ワルサー
ですから
ドイツ製を
使用していきますネ♪
(o^-^o)

9e10.jpg

残りは
そのまま
部品取りで
保管ですネ。
(*'-'*)

な訳で
ワルサーP99」
ふっか~つ!!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

9e11.jpg

大切にしよ♪
(*'-'*)


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ワルサー P99

コメント

§ 改良

こんばんは
流石ですねー ちゃんと改良されていくんですね・・・

個人的には、今気になるのは一番上の写真ですね~


ただ、私のところはスカートの子がいない、正確にはセイバー
ですが、ロングですからねー

(^_^;)

§ ミニスカ

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

再販のスパンが、やたらと長いんで
このくらいは、やって頂かないとネ~♪

にしても、青セイバーさんってズボン
履いちゃってるのが残念ですよネ~。
リリィさんも、新型で出して欲しいなぁ♪
=´、`=)ゞ

§

こんにちは。どうもです。
おお!P99復活!おめでとうございます!!
良かったですね。
あのー。
新しいアイテムのスライドには「400・・・」の番号がありますね。

先日、小生が入手したものには、その番号がありません。

最新のは番号ありですね(か)!?

おめでとうございました!!

§ 仕様

隊員さん、こんばんわ♪

ありがとうございますネ♪
(*´∇`*)
ホント、壊れた時は
ど~しよ~かと
泣いちゃいましたヨ♪

あ、スライドですネ。
社外メーカーさんのスライド・パーツの為
仕様が違うからだと思いますヨ♪

マルゼン製と違って
製品毎の固有番号ではなく、
全てが同じ番号になってますので
ガッカリする部分でも有りますヨ~♪
(;^_^A

§

こんにちは。続けてすみません。
☆社外メーカーさんのスライド・パーツの為
。。おお!そうでしたか。
。。小生「もの知らず」で恐縮です。教えていただき、ありがとうございました!
あのー。これに対するレスは結構ですーよ。

§ v(*'-'*)oォヶォヶ♪

隊員さん、こんばんわ♪

マルゼン製って固有番号って処
素晴らしいですよネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR