セーラー戦士?


cf82.jpg 

キャロムの
ガンブルーカラーで塗装。


cf83.jpg 

塗り方が
良くなかったのかなぁ?

( ̄ー ̄?)
メタ成分が多い

感じの塗料ですネ♪

先に塗った

サフェイザーを剥ぐのが

面倒だったので、

シリンダーの彫刻は

断念しました・・・。

...A=´、`=)ゞ


cf84.jpg 


問題のコレ!

「女性シルエットを彫りたいなぁ♪」
テキな
衝動に駆られて
彫った訳ですが、
本体が
ニコイチの為、
彫り物も
ニコイチにしたら、
娘たちに
「セーラームーンだぁ♪」

変に喜ばれる始末。
(; ̄ー ̄川

cf85.jpg 


本来は
スペード。
それも、エースを
お題の予定でした・・・。

惑星記号が
より一層、
セーラー戦士」に
しちゃいましたネ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

cf86.jpg 

Aceって
彫っちゃってるし・・・。
ダメですよね~。
(ToT)ゞ

でも、
イイんです!
コレはコレで♪
(*'-'*)

cf87.jpg 


リヤ・サイトは、
ベタ付け、
多目的ボンドで接着!

上下の
アジャスト・スクリューは
ダミーです♪
ガスルートの関係で
調整式に出来ませんでした~。

イイんです、
上下の調整は出来なくとも
左右さえ出来れば、
なんとかなるモンです♪
(* ̄∇ ̄*)

cf88.jpg

cf89.jpg

cf810.jpg

cf811.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ セーラー戦士 戦士の銃

コメント

§

はじめまして。
catus23です。
先日は私のブログに来てくださいましてありがとうございました。

らんぼうさんのブログ【面白かっこいい】です(^^♪

また訪問させてもらいます。

※リンクさせていただきました。

§ ありがとうございます♪

catus23さん、

ありがとうございます♪
コチラもリンクさせて頂きますネ♪

>【面白かっこいい】です(^^♪

そう言って頂けると、嬉しいデス♪
立ち読み感覚でも、寄って頂けると幸いデス。

catus23さんトコも面白いんで
度々お邪魔させて頂きますネ♪
ガンダム好きですヨ!
とても画像が綺麗です♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR