まさか


な訳で、

m01.jpg

これにて
完了~♪
(*'-'*)



塗装の
結果しだいで
色んな
パターン

考えて
いたのですが

m02.jpg

これで
イイや
って♪

にしても
もっともっと
安定した
彫りに
したいです♪
A=´、`=)ゞ

m03.jpg

コクサイ
ガス・GUN
Kフレームの
泣き所
「サイド・プレート」

考慮して
あっさりエングレーブ

してみましたヨ♪
(*'ー'*)

m04.jpg

リボルバー

アラベスク
って
曲面と曲線
なので
マジ
難しかったです
ホント

m05.jpg

当初は
M19から外した
オーバーサイズ・グリップ
予定だった
のですが

彫り終えたら
まさかのまさかで
カッコ良かったので
急遽
サービス・グリップに
戻しましたヨ♪

余計に
あっさり
しちゃいました
けどネ♪
(;^_^A

m07.jpg

そんな中
エングレ倶楽部
支配人さま
から
会員向けに
ご連絡が有りまして

( ̄▽ ̄;)!!ゲッ!!
マジで!
失敗した!
そんな事なら

m06.jpg

サイド・プレート
修繕しておけば
よかった!
く("0")>なんてこった!!

ってより
忘れてたんですけどネ
( ̄∇ ̄;)
塗装してから
気付きまして・・・。
|||(-_-;)||||||

m09.jpg

今から
直したって
間に合わないのよネ~
(´Д`|||)

ど~せ
自分で
撮らないから
( ̄▽ ̄)

あの
パイソンを観ちゃうと
支配人さまに
お願いしたいですもの♪
(o ̄∇ ̄o)

でも
このM10でも
良いのかなぁ?
載せてもらえるのかなぁ
( ̄-  ̄ ) ンー

悩み中♪
(´ー`)

m08.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : コクサイ M10 エングレーブ

コメント

§ うほ!

新作、みーっけ・・・

これまた上達されましたねー。眼福です。

サイドプレートやフレームにもう少し彫りが欲しいところですが、十分映えますよー。

§ 割れちゃう~♪

So-Suiさま~♪こんばんわ♪

ありがとうございます。
サービスグリップだと、少なさが目立っちゃいますネ♪
( ̄∇ ̄;)

スマイソンの時のように割れて、
中途半端になっちゃうのがイヤだったので
思い切ってみましたヨ~♪

サイドプレートはヤッパ、直しますわ~♪
(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR