分身?


では、
ブーツを
履くと
どなのでしょうネ
('-'*)

yu01_2015063023192967f.jpg

少しは
自立
楽なのかナ
( ̄ー ̄)



な感じで♪
アゾンの
アサルト・リリィ・シリーズ

yu02.jpg

「松永遊糸」さん
ゲット!です♪

発売から
随分
経ちました。

いろんな理由から
ず~と
迷っていて
悩んで
後押しされて

購入デス♪
( ̄▽ ̄)

yu03.jpg

この娘
実は
キャラ設定上の
誕生日
血液型

私と同じなんです♪

血液型は
置いといても
誕生日が
一緒だなんてネ
「無い」
ですよネ♪

もう
ビックリで
呼ばれてる気がして♪
諦める事が
出来ませんでしたヨ
(o ̄∇ ̄o)

yu04.jpg

通常顔は
ちょっと
「ポヤ~ン♪」と
しているので
こっちの顔の方が
迫力でるかナ♪
(*´∇`*)

時間が取れなくって
ゴメンナサイ

取り急ぎ
ご報告まで♪
(*'ー'*)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : アゾン アサルト・リリィ 松永遊糸

コメント

§

おおっ!?
同じ誕生日とは『松永遊糸』さんだったのですね!
誕生日がカブる確立は1/365なワケですから
やはり『運命』と判断して良いのでは!

お迎えオメです。
今後、みんなとの絡み寸劇楽しみッス。


§ 後押し♪

thieriさん、こんばんわ♪

ハイ♪遊糸さんでした~♪
(*^^*)

なんの特徴の無い日ですから
ホントびっくりでしたヨ~。

後押し、ありがとうございました♪
(*´∇`*)

§

こんばんは(´∀`)

同じ誕生日のアニメキャラ、
自分も調べてみましたが知らないキャラばかりでした(T_T)

この手の可動フィギュアは自立できないかと思っていましたが、
ちゃんと自立できますね。
原作は知らないんですけど、可愛いと思います(・∀・)

§ 誕生日

らすさん、こんばんわ♪

いやいや、居ただけ良かったぢゃないですかぁ♪
(*´∇`*)

可動範囲は随分制限があるんですけど
自立は可能でした~♪

アゾンのオリジナル・シリーズだと思うのですが
私も詳しいトコまでは、追及してないんです。
( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR