通りすがり


お久しぶりデス♪
(*'-'*)

いろいろと
何だかんだで
更新
忘れてました
( ̄∇ ̄;)

そんな中
今年
2度目

th21.jpg

中部国際空港
デス

ここから
また
豊橋市へ
(o ̄∇ ̄o)




でもて
いつも
思うのですが

th22.jpg

めちゃ
近いですよネ

北海道は
雪の関係で
考えられないですヨ
( ̄∇ ̄;)

年に
2度、

th23.jpg

この景色を
見る事になるとは
思っていませんでした
( ̄∇ ̄;)

にしても
暑すぎデス
しかも
空気が
重い感じ
( ̄_ ̄|||)

この暑い時期に
道外に居るのは
初めてかも~

もう!
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
ですヨ!

th24.jpg

だって!
だって!
くもり空で
日が傾いても
気温が
下がらないんですモン!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

夜になると
よけ~に
纏わり付くんですネ

この
湿度の高さには
完敗ですわ

th25.jpg

お外に
居られる様に
なったのは
夜11時すぎ
/(´o`)\オーノー!!

到着早々
「早く帰りた~い」モード
でした
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもて
今回は
いつもと
帰りの
道のりが
違うんデス♪

いつもは
中部国際空港
から
飛んで
いたのですケド

th26.jpg

新幹線で
品川を目指し
羽田空港から
飛びま~す♪
(*´∇`*)

中部から
飛んじゃうと
空き時間の
関係で
自宅到着は
日付が
変わっている
時刻になっちゃう
からデス
(ToT)ゞ

th27.jpg

新幹線に
乗るのは
修学旅行
以来かなぁ♪
( ̄▽ ̄) ナハハ♪

ホームで
待っていると
通過していく
新幹線の早さに
びっくり!

あいや~
あんな
スピードで
通過して行くんですネ
もう
速すぎて
笑っちゃいました♪
(*^▽^*)

な訳で

th28.jpg

新横浜で停車、
品川で
下車、
京急線に
乗りかえ
羽田空港へ♪

th29.jpg

北ウイングロビーで
「北ウイング」
歌った事の有る方
手を上げて下さ~い♪
(^▽^)/

お仲間
居ませんかぁ?

熱唱して
引かれちゃった
とかネ
ヾ(ーー )

まぁ
そんな事より
ここで
独りで
パニックに
なっちゃいまして

th210.jpg

当然
保安検査場

通る事が出来ません

一発目は
「搭乗手続きが終了してます」
「もう乗れないかもしれません」
って
言われちゃいまして
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ですヨ

どうやら
係員さんも
把握出来て無かった様で
手続き中断を
この時
お互いに知りました♪

「再開の際は案内しますので♪」
って事で
待っていました
(*'-'*)

th211.jpg

機体変更による中断でした

中断の表示が無くなったので
再トライ♪

なぜか
私だけがアウト!

もう
パニックですヨ!
なんの事やら
さっぱり分からずで
「自動手続き機に行け!」
って
紙切れ出てきて
係り員には
「すみません、行ってください♪」
って・・・。

もう
頭まっしろで
JAL制服の
お姉さん探して
「コレ何?なに事ですの?」
って

「あっ!クラスJのお客様ですネ!」
って
お姉さん
慌てて
走りまくってました♪

th212.jpg

ど~やら
機体変更により
クラスJ席が・・・
って事で
カウンターに行って
座席とか
返金とか
調整しないと
駄目だったみたいです

私が残っていたのに
クラスJ
満席になっちゃった様でした

この
JALお姉さんが
いろいろと
ちゃ~んと
ヤってくれまして
気分良く
無事搭乗出来ました~♪

ありがとうございました
JALのお姉さん♪
(*'-'*)

ず~と
行きたいと
思っていた
関東地方

会いたい方が
いっぱい居るのに
(ノ_-。)

残念ながら
こんな思いをしながら
ただの
通りすがりでした~
(ToT)

では、では~
さいなら関東~♪

th213.jpg

飛行機に
乗る前は
気温30℃近くで
降りると
気温17℃

寒いわ
( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : JAL クラスJ

コメント

§

ね!
中部地方は湿度があって、空気が生熱くて気持悪いでしょ(笑
ホントじっとしてても深夜でも暑いんですよ!

多分、エアコンの熱や昼間のアスファルトの熱で暑いんですよ^^;
それにしても複雑な岐路になりましたね^^

§

こんばんは(^-^)
あれ??もしかして同郷のですか?!

§ 本気ですネ

Catさん、こんばんわ♪

ハハ♪(*^▽^*)
ホント凄いっすネ!
冗談でヤってませんネ、この気候。
外に出た時に一瞬、呼吸が出来ませんでした!
って思っちゃった位、暑くて苦しかったデス。
夜も衰える事無く、気温下がらないのですネ~。

飛行機は、めったに利用しないので
簡単なトラブルでも、パニックになっちゃいますわ♪
(;^_^A

§ ('◇'*)エェッ!?

さかえ21さん、こんばんわ♪

ありがとうございますネ♪

って・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
あれれ?
そうだったでした?

あははは、ごめんなさい、
宜しくデス~♪
A=´、`=)ゞ

§

ノシ道産子ナカーマ(笑
っても自分は数年住んでたダケっすけど。

§ オオーw(*゚o゚*)w

thieri さん、こんばんわ♪

な、なんと!
そだったのですネ!そだったのですネ!

ナカーマが増えてく~♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR