国内戦


今年も
もう
始まって
ますネ♪
(*'ー'*)

国内選手権も
随分と
様変わりしましたよネ♪



ターマックが
増えましたよネ♪

出走車両も
アバルトだったり
プジョーだったり
ミニだったり
楽しませて
くれますよネ♪

もっと
輸入車
カモ~ン♪
(*´∇`*)

最後のお姉さん
カモ~ン♪
って
思っちゃったの
誰ですかぁ?
o(;-_-;)o



やはり
新型WRX
投入されてますネ
( ̄▽ ̄)
少し
おっきいケド
チカラが
有りそー♪

さてさて
今月、
グンマー
ですヨ!
o(^o^)o


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

おや~?ラリーお好きですか?!僕もなんですよ♪
っと言ってもここ数年ラリー雑誌はおろか車雑誌も読んないんで最近の事情には疎いですが…(ーー;)
福井はまるでWRCのカタルニアみたいな高速コースっぽくていいですね!
でも僕はやっぱりグラベルですね(^-^)北海道にいた時、ちょっとかじってたんで。
勝田さんはすっかりグラベルでもいける口になりましたよねー。
今は埼玉在住なんで、群馬や長野の観戦なら行けそうです(^_^)

§ ラリーホ~♪

さかえ21さん、こんばんわ~♪

私も捜せば、更新切れのライセンスが何処かに
埋もれてるハズなんですが・・・。
まさか・・・同じ大会で・・・( ̄∇ ̄;)

な感じで、同じく数年間は現場から離れてますヨ~
てか、そーとー、かなり、離れてます。
(;^_^A

WRCの日本開催が無くなって、
身近だった「ラリー富良野」も無くなってからは
オフィシャル活動も辞めてしまいました。

でもて近年のラリーで驚いたのは、ターマックが主流になって
内容もWRCと同じく、SSラリーになってる事ですネ♪

多分、WRCが日本で開催された事って
凄い影響しているんでしょうネ♪
(*'-'*)

ぜひぜひ!観戦に行ってみて下さいネ♪

§ タリ ラリ ラ~♪

らんぼうさん

ご無沙汰しております♪

WRX、表彰台独占だったのですね!
(さすが、スバル)

出張から解放され、少しばかり86ドライブしましたが、
まだ、大好物のグラベルは走ってないのです。
それよりも、高速道路巡行が多く、バンパーにこびり付く
大量の虫むしの残骸処理に悪戦苦闘しております(涙)
明日、早朝からまた実家に帰りますし。
(なにかよい、虫取りスプレーないかしら?)

また関東素通りでお会いできないのが残念ですが、
ピュアニーモのお出迎えおめでとうございます♪
1/6もいいでしょう?(笑)

§ タッタ タラリラ~♪

子連れさん、こんばんWA♪
長期出張、お疲れ様でした~お帰りなさい♪
(*'-'*)

新井(父)選手のお話しですと新型WRXは、リヤの接地が凄く良くって
安心してドライブ出来る車の様ですネ♪
まだまだ速く走る事の出来る車の様ですヨ。

コノ時期は虫の残骸に苦労させられますよネ~
決定的なクリーナーが無いのが残念ですヨ
フロント・ガラス用だと結構有るのすが、ボディとなると
塗装を痛めちゃうので決定打に乏しいデス。
エンジン用の洗剤を薄めて使う、荒技もあるのですが・・・。
結局、コイン洗車の洗剤が良く落ちたりしますので
良く落ちるコイン洗車機を探すのが早いかもデス♪

関東素通りは、羽田で50分程の余裕しか無い感じですわ
(ToT)ゞ
中旬に素通りしま~す♪

あ、ウチのは1/12なんですぅ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR