感謝を込めて♪


いやいや
驚き!
こんなモノが
発売されていたのですネ

「朝日新聞機動戦士ガンダム版」

p2a.jpg

本当に
朝日新聞社からです♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

いつも
お世話になってます
子連れ狼さんのトコで
知りました~♪




ど~やら
北海道
関東
関西

地域限定だそ~
デス
('-'*)

早速ゲット!
してきたのですが
ここで
便乗企画!

日頃の
感謝を込めまして
一度でも
遊びに来て
頂いた方
「5名様」

プレゼントさせて
頂きます♪

抽選も面倒なので
「コレで足りるかナ♪」
「余るハズ・・・」
的な部数を
ご用意させて
頂きました♪

(*'ー'*)

p2b.jpg

ガンダム・ファン
には
たまらない一品に
出来上がってる
と思いますヨ~♪

ご希望の方は
コメント欄から
「新聞希望」

お願いしますネ♪
内緒コメントでも
OKですヨ♪

多分
大丈夫でしょうけど
応募多数の場合は
勝手ながら
抽選に
させて頂きますネ♪

締切は
次回更新まで

帰郷と
またまた
暑いところへ
出張だったりで
暫くは
更新出来ないカモ
です♪
(* ̄∇ ̄*)


**
ご応募締切ました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 機動戦士ガンダム

コメント

§

こんばんは(´∀`)

これが噂のガンダム新聞ヽ〔゚Д゚〕丿
非常に興味があるのですが、
残念ながら自分の環境では入手が困難です( ;∀;)

し、「新聞希望」しちゃおうかな?|*´゚Д゚)

§ ご無沙汰してます

ガンプラの聖地に住んでいる、ガンプラバカです
こちらはそういった遊びゴコロがないんですよね
悲しくなっちゃいます(´・_・`)
そんな訳で、新聞希望です!

§ 濃い~ですヨ♪

らすさん、こんばんわ♪

あ、そでしたネ、販売圏外でしたネ。
らすさんにとっても、結構楽しめる
内容だと思いますヨ~♪

是非、是非♪ってなトコで「新聞希望」
受付ました~♪
(*´∇`*)

§ なぜだぁ~!

さんじさん、こんばんわ♪

私以上のガンダム・ファンがソコに居るのに
さんじさん地方って、意地悪ですよネ~・・・。
逆に北海道が?って感じですよネ。
( ̄∇ ̄;)

ではでは、「新聞希望」受付ました~♪

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 間に合ってますヨ~♪

ナイショ1号さん、承知いたしました♪
大丈夫ですヨ~♪

では、出張行ってきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR