端を歩く


先月に
続き
今月も
行ってきましたヨ

th30.jpg

暑い
地域へ
...A=´、`=)ゞ

先月よりは
蒸し暑さが
弱くなっていた
気がします♪
('-'*)



当然ながら
いつもの
見慣れた

th31.jpg

ここから
出発デス
(*'-'*)

でもて

th32.jpg

お決まりの
パティ~ン
新千歳空港から
飛びましたヨ♪

帰りは
前回と
同じ

品川駅から

th33.jpg

京急線に
乗り換え
羽田空港を
目指す
ルートでした♪

th34.jpg

今回は
トラブルも無く
普通に
飛べましたヨ♪
(*´∇`*)

で!

そうそう!

先月
行った時に
驚いたのですが
私が
使用したのは

th35.jpg

今となっては
「田舎者の象徴」
紙の
磁気切符
( ̄∇ ̄;)

JR北海道
新千歳空港
中部国際空港
から
名鉄豊橋

ここまでは
気付きません
でしたが
関東に行って
ビックリ!

th36.jpg

あれだけ並んでいる
自動改札機
なのですが
「切符投入口」

無いんですよ!
IC専用機ばっか!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

一瞬
パニックに
なりましたが
端の方に
2機ほど
有りました

あんなに並べて
端の2機だけって・・・
「田舎モンは端を歩け」
って
コトですかネ・・・?
(´_`。)

こっちは
まだまだ
両方使用できる
改札機ですから・・・
A=´、`=)ゞ

th37.jpg

旭川空港
到着
気温15℃

風邪
引きますって
(-。-;)モウ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 自動改札機

コメント

§

僕も、切符を買っている間に友達は既に改札を通過…というのがパターンです(笑)

しかしさすが北国!お盆過ぎるともう秋ですもんね(^-^)
風邪などひかれませんように!

§ 進化もイイけど・・・

さかえ21さん、こんばんわ♪

いやいやいや、参っちゃいますよネ
切符のほうが味があるのに~・・・。ヾ(・・;)ォィォィ


ホント、どうしてイイのか分からなくなっちゃって
一瞬、立往生しちゃいましたヨ。
(ToT)ゞ

コッチはもう夜になると
寒いくらいになっちゃいましたヨ~♪
( ̄∇ ̄;)

§

こんばんは(´∀`)

8月で15℃ですか~
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね~
こちらも台風のおかげで今日は少し涼しかったです。

ご連絡ありがとうございました。
楽しみに待っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

§ 極端です

らすさん、こんばんわ♪

コメント頂けたって事は、台風で大きな被害に会わなかった
ってことなのかナ?
なによりデス♪

こっちは、お盆を過ぎると、夜は極端に気温が下がりますヨ~。
日中はね、まだそれなりの気温になるんですけどネ。
寒暖の差が有り過ぎだっちゅ~の♪←(言い回しが古すぎ!^^;)

§

こんばんは^^
お久しぶりになってしまいました~!
田舎者は端を歩けって言葉に笑ってしまいましたw
確かに首都圏はIC専用の改札機ばかりですね~。
スイカとかパスモを使ってる人がほとんどなのでしょうね。
でも私はパスモをチャージする余裕がない時(金銭的にww)には、切符を買って凌ぐこともありますw
なので、切符も投入できないと困ります~!

そちらは15度ですか(^^;)
昨日はうちの方もだいぶ涼しかったです。
25度くらいだったようです。
生き返ります~~w

§ もう秋~♪

みらいさん、こんばんわ♪

結局、人の多さに圧倒されて自ら端を歩いていた
気がしますヨ♪
(;^_^A

なんですよネ~、25℃で涼しいって思っちゃう
レベルなんですよネ、ソッチわ♪
まだ、蚊とかいるんですよね?確か・・・。
( ̄ー ̄?)

こっちはもう、いないですヨ。
夜はもう、寒くって
Tシャツ、ショーパン姿では居られませんわ
( ̄∇ ̄;)


§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR