御縁


せっかく
頂いた
ご縁って
そう簡単には
無くしたくない
ですよネ
(*'-'*)

数年前
ラリー・ジャパンで
御一緒させて頂いた方を
この動画
「J-SPORTS」
で発見しました♪



数年振りに連絡してみたら
やっぱり
ご本人様でした♪

とっても
嬉しいです♪

元気な姿を見れた事
まだ続けていらした事
そして
連絡が取れた事

まだまだ、
今後とも
宜しくお願い致しますネ
m(._.)m

あ、
ココ知らないから
見てないか・・・。
ヾ(- -;)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ラリー選手権

コメント

§

ひょっとして、動画の中のメカニックの方でしょうか?
(ひょっとしてドライバーの方・・・?)
いずれにせよ、暗い話題が多い中、
こういう暖かい話が聞けるのは自分のことのように嬉しいですね!

ご縁って不思議ですよね・・・。
私も、まさか自分の趣味を通じて知り合った方と、
未だに交流を続けられることは、幸せ以外の何物でもありません。
(; ´ω`)ゞ照れくさいけど、これからもどうぞヨロシク!

§ 何時か何所かで

レッドさん、こんばんWA♪

(*'ー'*)ふふっ♪
ちなみに私、ラリージャパンでは
レコードキーパーをしてました♪

気付くとレッドさんとも、長いお付き合いに
なりましたネ♪
(*'-'*)

こちらこそ、宜しくですヨ♪
(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR