なぁ~に?


先日
やぼ用

有り
帰省

いつもの
ルート
いつもの
峠を

bk61.jpg

快適に
走行中
問題が・・・。

( ̄△ ̄;)




何か
点いた

なんか
ランプが点いた

( ̄ー ̄?).....??アレ??


(”ロ”;)ゲゲッ!!



bk62.jpg

燃料が無い!?
なに事!?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

初の
Emptyランプ
点灯!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まぢ~わぁ

やっちゃいました
完全に
忘れてましたわ
( ̄  ̄;)

bk63.jpg

一旦
停めて
と・・・

戻って
いつもの
スタンドか?
このまま
進んで
先の
スタンドか?
(*'へ'*) ンー

随分
来ちゃったし
先も
随分と
スタンドが無い
位置・・・。

ガス欠時の
リスクを
考えて・・・

bk64.jpg

戻っちゃえ!
(*`▼´*)b

戻った位置なら
もしもの時は
持って来て
頂けますから~♪
v(*'-'*)

な訳で
ビビり
ながらの

bk65.jpg

超燃費走行で
無事
スタンドに
到着できましたヨ~♪
ヽ(*^^*)ノ

そんな事でして
一旦
市内まで
戻りましたので
帰省ルートを
そのまま
変更しました♪

bk66.jpg

こうやって
ダムを
横断する
ルートです

この見晴らしが
結構
お気に入りの
ルートですヨ♪
(*'-'*)

でもて
ダムを
下り始めると

bk67.jpg

1台、

bk68.jpg

2台、

bk69.jpg

3台、

オープンカー

すれ違ったのですが
私、
分からないです~
この3台・・・。
(ToT)ゞ

車の事
結構
知っていると
思っていたのですけど
案外
無知なのかも~
((((_ _|||))))ドヨーン

で、
翌日

bk610.jpg

またまた
オープンカー

ダメ・・・
やっぱ
分かんないわ・・・。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : Empty オープンカー

コメント

§

こんばんは(´∀`)

自分もギリギリまで給油しない人なので、
エンプティランプの点滅は結構よくあります。
実家に帰省中の時とか、
大抵夜でスタンド閉まってるしハラハラドキドキです(^_^;)

§ ついつい

らすさん、こんばんわ~♪

なんだか、雪の無い季節は中途半端に燃費が良いもので
燃料の事を、すっかり忘れちゃうんですヨ~♪

あんな田舎道路で、ランプ点かれちゃうと
めちゃ緊張しますわ~
でも、それより、スタンドの開いていない時間帯だったら
絶叫マシン並みの、恐怖感がありますネ。
( ̄∇ ̄;)

§

他はわからないですが、上から三番目の車は、たしか
ケーターハム・スーパーセブンだと思います(知ったか)
昔プラモデル作ったので間違いないかと
(・ω・)

§ 苦手

レッドさん、こんばんWA~♪

(・・∂) アレ?
スーパーセブンって、こんなんでしたっけ?
もうちょっと骨っぽい奴じゃなかった?

ヤッパ駄目、わかんないわ( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR