再会


そう
今週は
ラリー北海道
開催です
(*'-'*)

ry01.jpg

前回
ご紹介させて頂いた方
北海道入りしてまして
再会出来る事と
なりました♪
(*´∇`*)





大の
鉄道好きな方
でして
ノロッコ号に
乗る目的も
有りまして
再会の
お時間が
出来ました♪

な訳で
待ち合わせは
富良野からの
到着駅
美瑛です♪

ry02.jpg

いや~
ビックリですヨ
渋滞で
ストップ!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

美瑛は
私自身も
数年振りで
どの位か
忘れたほどですが
こんな田舎で!?
な感じ

こんな
田舎の
一本道路
迂回出来る
ハズも無く・・・

後ろも

ry03.jpg

ズラーーーーーー

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもて

ry04.jpg

美瑛駅
到着♪

それにしても

(´△`) えっ?


ry05.jpg

どうしたの?
何時から?
((゚m゚;)アレマッ!

ry06.jpg

すっかり
観光地じゃん!
(⌒▽⌒;) オッドロキー

ry07.jpg

まぁ
今ぢゃ
富良野も
美瑛も
すっかり
ブランドに
なっちゃいましたからネ
┐( ̄ヘ ̄)┌

ry08.jpg

さらに
駅のアナウンスが!
( ̄◇ ̄;)
当然の
日本語

まさかの
英語
中国語
韓国語

こんな
田舎の駅で・・・

参りました
<(_ _)>

ry09.jpg

な訳で
ちゃっかり
観光客なりすましで♪
( ̄▽ ̄)

ry10.jpg

ry11.jpg

ry12.jpg

そうこう
しているウチに
ノロッコ号
到着です♪

ry13.jpg

しっかし
慣れない事

するもんぢゃ
無いですネ~
(;^_^A

ry14.jpg

画像として
再会を
残そうと思い
デジカメ
持って行ったのに
それなりに
周って
きたのに

ry15.jpg

お話とかに
夢中で
撮るのを
忘れてました
(・・;)

手元に
冒頭の
オフィシャル用
帽子が残ったのが
せめての証拠
A=´、`=)ゞ

再会の印に
頂きました
(*´∇`*)

ry16.jpg

今回は
ハード・スケジュールの中
ホント
ありがとうございました♪

また
いつか
再会
できます様に♪
(*'ー'*)

ry17.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ラリー北海道

コメント

§

こんばんは。
おお~!美瑛って今はこんな感じなんですね!再会も果たされたと言う事で良かったです(^-^)
実は僕のリアル妹がラリー北海道に出場してまして。と言っても、チームの飯炊き係兼、写真係でなんですが。彼氏はメカニックだそうで。
ちなみに富山のARTAチームです(*^_^*)
世間は狭いですね(笑)
僕は2007年にWRCを見に行って以来ですから、久々に北海道でラリー観戦がしたいところです!

§ ラリーホ~♪

ラリーホ~♪
さかえ21さん、こんばんわ♪

ホント、北海道をナメてました。
あんな美瑛が、こんなになってるなんて
思っていませんでしたヨ~。

なんと、妹さんが来ていらしたんですネ!
そだったのですネ♪
「ARTA」に在籍なのですネ!

来年も是非、来て頂ければ幸いです♪
’07って事は、パイオニアの時ですネ。
あ、ご兄妹で来て下さいヨ~
私もがんばって、時間を作りますわ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR