ジャンプ!


ではでは
さっそく
ですヨ♪
(*´∇`*)

ドライ・コンディションだと
JN-6クラス
では
200km/hほど
出る
SSが
あります。
JN-3クラスでも
それに近い
速度で
駆け抜ける
大会デス。

私には
もう
無理ぼ♪
( ̄▽ ̄)



今年は
あいにくの
天候で
参加者全員が
大変だったと
思います。

お疲れ様でした♪
('-'*)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ラリー北海道

コメント

§

飛んでますね~(´∀`)
妹からも報告が入ってました♪
ウェットでこれだけスピードレンジ高いと見てるだけで怖いです!道狭いし(ーー;)
侵入前のGが残ってると横向きながら飛んでますね…。
JN6って、一昔前のワークスGr・Aより速いんじゃないでしょうか?!

§ 動体視力

さかえ21さん、こんばんわ♪

妹さんチームも、無事終了出来てなによりですネ♪
え・・・と・・・86のチームですよね・・・?
( ̄∇ ̄;)

とにかく、グラベルなのに、真っ直ぐが長いので
高速ラリーになっちゃいますネ♪
もう、目が追いついてイキませんわ。(T_T)

JN6は、国際規定のNクラス同等なのですが、基本車両のスペックが
上がってきてますので、一昔前の車両ベースGr.Aに結構近づいてるかもしれませんネ♪
それでも、ワークスGr.AやWRカー、クラスは
300km/h出せますから・・・( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR