時には


取りあえず
電池の
交換が
完了デス♪
(*'-'*)

g21.jpg

自分で
交換したので
10気圧防水

保障されませんネ
( ̄▽ ̄)



イイんですヨ
日常生活防水で♪
潜ること
しませんしネ♪
(*'-')b

でもて
メインの
Gショック

g22.jpg

遊環が
千切れそ~
だったので
予備パーツと
交換です♪
(*'-'*)

お掃除は
べゼル

ベルトを
外して

g23.jpg

歯ブラシで
ゴシゴシ
しましたので
幾分
小奇麗に
なった感じデス♪
('-'*)

これで
まだまだ
使えますヨ!

それにしても
何だか
寄せ集めに
なっちゃいました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

g24.jpg

前に
ベルトが片方
切れちゃいまして
色の違うベルトを
装着してますので
(;^_^A

でも
全く問題無し
なので
このまま
使い続けますヨ♪
v(*'-'*)

1つだけ
残念な結果

モジュールが
有りまして・・・

すっごく
気に入って
いたのですが

g25.jpg

小さな
スプリングを
飛ばしちゃって
慌ててしまって
中身を
落としちゃって
再起不能に
(ToT)ゞ

もう、
失敗、失敗♪

諦めも
必要ですよネ
( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : Gショック

コメント

§

おお〜奇遇だ〜!!
私もつい今朝方、腕時計のウレタンバンドの遊環が切れて、
注文したばっかりです。
二年前にも遊環が切れて、その時はこれだけ売っているとは知らずに、
バンドごと丸々変えてしまいました。
今考えたらもったいないですよね。

(実は今まで、この部品の名前を知りませんでした。
「遊環」て呼ぶんですね。今朝初めて知りました)

ちなみに下の記事にもありましたが・・・。
私も「腕時計を着ける」派です。私はスマホはポケットの中に押し込んで、
簡単にとりだせないんです・・・。

§ 身の丈

レッドさん、こんばんWA♪

( ̄。 ̄)オット~
やっぱ切れちゃうんですネ~
樹脂バンドの定めなんですかネ。

切れないバンドで、もっとかっちょイイ時計
使えば良いんでしょうけどネ~
身分相当と考えるとコレになっちゃうんですヨ~。

今や数少ない「腕時計派」な感じですかネ♪
( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR