RWY34


さて、
旭川空港

ランウェイの
延長線上に
立つ事の出来る
数少ない空港の
1つデス♪
(*'-')b

aj21.jpg

ただし
コンデジには
厳しい距離に
なっちゃいますネ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




「旭川タワー」

陸上自衛隊旭川飛行場

有りますので
こちらは
「大雪タワー」

運営されてますヨ♪

そうこう
しているうちに

aj22.jpg

(‥ )ン?
なんか
来た

aj23.jpg

来た♪
来た♪
来たヨ~♪
((o(*^^*)o))

aj24.jpg

(*0*;)☆ ドッシェー!!

近っ!!
w( ̄▽ ̄;)w

aj25.jpg

オオーw(*゚o゚*)w

もしかして
動画の方が
良かった?

aj26.jpg

やっぱ
コンデジ
ぢゃ
遠いかナ
(ToT)ゞ

でもて
今度は
離陸を

aj27.jpg

やっぱ遠い
厳しいデス

がんばれ
リコー!
ヽ(`ー´)

aj28.jpg

ゴ~~!!って
いってますけど
これより
離れると
無理っぽい

aj29.jpg

あ~!
だめ~!
イっちゃだめ~!

aj210.jpg

もはや
ピントが

aj211.jpg

ドコなのか
分かりません
( ̄∇ ̄;)

aj212.jpg

頭上を
通過♪
一眼が
欲しい~!
щ(´□`)щ

まぁ
ともあれ
何事も

aj213.jpg

ルールは
守って
イキましょうネ♪
d(^-^)



スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 旭川空港

コメント

§

オオ-!!w(゚o゚*)w
コンデジでも飛行機綺麗に写ってますよ♪

私はカメラのことがさっぱりわからないので
誰でも写せるデジイチ注文しましたよ!

今日届きますが、お天気悪いので
明日何か写してきます^^

§

確かに滑走路の端に立てるのは珍しいかもしれませんね。
空自の千歳基地も端がバッチリ押さえられるポイントがありますよ。その昔僕がグラベルの練習に使っていた裏道です(笑)
今は新しい道路や高速のインターができているので、立ち入れるか不明ですが。

§ 挑戦!

Catさん、こんばんわ♪

オオーw(*゚o゚*)w
デジイチご購入したのですネ!
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ♪
(o ̄∇ ̄o)

私は今のコンデジの限界に挑戦し続けますわ~(;^_^A

デジイチの成果に期待デス♪
(*´∇`*)

§ どの辺?

さかえ21さん、こんばんは♪

そだったのですネ~
千歳基地は島松に居た時に入ったかなぁ(*´∇`*)

新千歳含めて、周りの環境を良く分かってないので
聞いて探すのも苦労しそうデス♪
A=´、`=)ゞ

機会が有ったら、探してみますネ♪
(*'-'*)

§

こんばんは~^^

すっごく綺麗に撮影されてると思います!
青空に飛行機って、なんでこんなに綺麗なんでしょうね~^^

そして、イっちゃだめ~!に笑ってしまいました~~^^
面白すぎる♪
え?コレに反応してるの私だけ…?ww

§ 設定

みらいさん、こんばんわ~♪

先日はお疲れ様でしたネ♪
コレですね、多分カメラの設定が間違ってると
思うので機会を見てリベンジしたいデス♪
もう少しマシに撮れるハズなんですよネ~・・・。
(*'へ'*) ンー

あ、ソコ、( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ツボって頂けて嬉しいですヨ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR