難しいわぁ


さてさて、
デジカメの
設定を
変更して
リベンジに
行きましたヨ♪
(*'-'*)

aj31.jpg

(”ロ”;)ゲゲッ!!
レンズの
汚れが!
やっちゃったナ
がーん…llllll(-_-;)llllll

ごめんなさい
こんな
画像が続きます
(ToT)ゞ



それにしても
やっぱり
コンデジには

aj32.jpg

遠いなぁ
ε-(´・`) フー


訳ですが
ココは
結構
人気のポイント
デス♪

aj33.jpg

イイなぁ~
その
バズーガー♪
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

aj34.jpg

おっと!
やって来ましたヨ♪
( ̄▽ ̄)

aj35.jpg

相変わらず
頭上
近いわ♪
ココ
(o^-^o)

aj36.jpg

前回よりも
ランウェイ上
から
横にズレた
位置で
撮ってますヨ♪
(*'-'*)

aj37.jpg

前回より
幾分
マシかナ?

ちょっと
設定を
弄ってると

aj39.jpg

頭上を
「ブ~~ン」
って♪

思わず
オート・モードで♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お次、

aj310.jpg

来ましたヨ♪
道民の翼!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

aj311.jpg

w(☆o◎)wガーン

余計なモノが!

もうっ!
┐( ̄ヘ ̄)┌

でもて、

aj312.jpg

ん~
プッシュバック

辛うじて
判る
レベル
ですネ
( ̄ヘ ̄;)ウーン

aj313.jpg

この
距離は
撮らない方が
イイかも
ですネ
( ̄  ̄;)

aj314.jpg

この距離で
「どうにか」
ですネ

ここで
ちょっと
オートモード
で♪

aj315.jpg

アレ?
オートモードの方が
イイのかナ?

o(゚◇゚o)ホエ?

aj316.jpg

あ、
でも、
靄ってる様に
見えるかナ?

aj317.jpg

さて
「道民の翼」
プッシュ・バック
です♪

ここで
急いで
ポイント移動
ですヨ!
(*'-')b

aj318.jpg

ランウェイ上
から
大きくズレて
タキシングルート

近づきましたヨ♪

aj319.jpg

ホント
この空港
って
面白いって
思った
瞬間♪

そう
手前は
普通に
一般道デス

そこを走る
一般車と
撮れる
ってコト
(*'-'*)

aj320.jpg

aj321.jpg

この距離だと
「キィーーーーーーン」
って
やられても
素直に
「いってらっしゃ~い♪」
って
言えますネ♪
(*^^*)

aj322.jpg

いってら~♪
(o^∇^o)ノ

aj323.jpg

(⌒◇⌒;) アリァ!?
いろいろ
飛んだわ

スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : 旭川空港

コメント

§

渡り鳥!
ボスと勘違いしてついて行きましたか?(笑

上手く写しますね、動く物を写すのって大変ですよね^^
私はもうすぐカメラ歴1ヵ月ですが、写真の難しさは
改めて解りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

§ 深いデス

Catさん、こんばんわ~♪

なんの鳥だか分からないのですが、こうして見ると
結構な数ですネ。(;^_^A

最後は色飛びまでしちゃって、飛行機が
分かり難くなっちゃいました(ToT)ゞ

自分のセンスの無さを思い知りましたわ
(´□`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR