ヤマネコ


久しぶり

すっごく
欲しくなっちゃった
Gショック

ゲット
しちゃいました♪
(*^^*)

g50.jpg

開封動画
ならぬ
開封ブログ
でも・・・
(;^_^A



早速
開封デス♪

お、お、お、

感じ
( ̄0 ̄;)

g51.jpg

思っていたより
小冊類

入ってましたヨ♪

ネット通販
だったので
ショップ保証

手引きが有ります♪

g52.jpg

購入したのは
海外モデル
なので
説明書等

英語デス
( ̄∇ ̄;)

g53.jpg

今回のショップ

ちゃ~んと
日本語の取り説
(コピー品)

同封してくれてます♪

一応ネ
カシオのHPから
ダウンロードして
用意していたのですが
嬉しい配慮ですよネ♪
(*'-'*)

g54.jpg

最近の
Gショック
無造作に
取り説だけが
入れてあるだけぢゃ
ないんですネ
(*'ー'*)

g55.jpg

でもて
その奥に
本体が
居ます♪

g56.jpg

Gショック

言えば
プラスチック・ケース

イメージが
有ったのですが
なんと
スチール缶
ですわ♪

ほ~ ( ̄ο ̄)

g57.jpg

まぁ
スチール缶って
より
ブリキ缶

「ギュッ」
って
入ってますヨ♪
( ̄▽ ̄)

さて
今回ゲットした
Gショックは、

g58.jpg

GW-9400
デス♪

電波・ソーラー

おっきくて
ゴツくて
この
スタイルに
惚れちゃいました♪

スリムで
使いやすい
5600系

長年使用してますと
憧れちゃうんですヨ♪
(*^^*)

g59.jpg

比べる

こんなに
大きさが
違いますヨ♪

それも
そのハズ♪

トリプル・センサー
搭載
ですから♪
(*'-'*)

g510.jpg

気圧、高度、気温、方位等

測定できる
優れ者

レンジャー
から
レンジマン

ペット・ネーム

持ちます♪

g511.jpg

裏蓋には
ジャングルを自在に
動き回る
「ヤマネコ」

キャラクターとした
刻印が
されてますヨ♪

コンバット・ウォッチ
として
「来るトコまで来た」
そんな
ウォッチだと
思います♪
('-'*)

g512.jpg

日本国内モデル

海外モデルとの
大きな違いは
ベルトかナ♪

国内用には
カーボン・ファイバー

入っているのですが
海外モデルには
ど~やら
入っていない様デス
( ̄∇ ̄;)

g513.jpg

さて、
この
コンバット・ウォッチ
細腕の私には
どなのでしょうネ?

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : Gショック GW-9400 レンジマン

コメント

§ おお!

Gショックいいですよね
遂にプロトレックに負けない機能を搭載しましたか
ケースもカッコイイ

自分は5600系が好きで、今は電波ソーラーで反転液晶のメタルバンド
のヤツを、仕事、プライベート問わず使ってます。
かなり気に入ってまして、長い付き合いになりそうです

§

こんにちは。
ワオ!カッコイイ!
洒落たコンバットウォッチですね!

拳銃(それもリボルバー)とからめた写真!センスを感じます。ホント!憧れますね!
まことにショールームの商品ディスプレーみたいですW。カッコイイS!



§ 超えた!

さんじさん、こんばんWA~♪

イイですよネ~Gショックわ♪
プロトレックには、ショックレジストが無いので
ついに超えてしまいましたネ♪

5600系、いわゆる「スピード・モデル」は全く
無駄が無いですよネ♪
スリムで邪魔にならないですし、液晶も一番
見易いですしネ♪

私も暫くは、電波ソーラーの5600系、M5625と
併用していくと思いますヨ~♪

§ コンバット

隊員さん、こんばんわ♪

結局、コンバット・ウォッチには
Gショックが一番と思い込んでますヨ~♪

でもて、イヤイヤ、そんなに褒められちゃうと
照れちゃいますヨ♪
手持ちでは、パイソンが似合うのかナ?
な感じで撮りました。

ありがとうございざす♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR