チンロン


歯痛の為
絶食し
激痛のあまり
3時間しか
持たない
薬を飲み
耐える日々

続いてました

やっと
激痛から
解放され
そんな中

wa50.jpg

やっとの思いで
完成しましたヨ♪
ε-(´・`) フー






一癖
ありそうな
「ブラック・パール・グリップ」

いろいろと
考えたのですが
結局は
定番とも
言える

wa51.jpg

「青龍」

彫りましたヨ♪

パールの部分で
「雲で見え隠れする龍」

表現出来るのでは?
的な発想で
「つんつん」
しました♪
(*'-'*)

で、
結果は

wa52.jpg

隠れすぎ
( ̄◇ ̄;)ゲッ!!

イヤイヤ
確かにネ
見え隠れ
している様に
見えなくもないですが
「隠れ過ぎっしょ!」

第一印象でした
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

wa53.jpg

ただ
見る角度
光の入り方

よって
パールで隠れる
部分が
変わるんです♪

それと
ですネ
画像だと
分かり難いのですが

wa54.jpg

龍が
グリップの内側
パールの部分の
下に居る様に
見えるんです

そんな事が
出来るハズも無く
間違い無く
一番上
表面に彫刻ですし♪

wa55.jpg

コレ
ちょっと面白~い♪

変わりましたヨ♪
(*^^*)

まぁ、
「神獣」
簡単に人目には
触れませんヨ♪

ってネ♪
(*´∇`*)

でもて

wa56.jpg

反対側は
縦横
サイズ等を
変更して
非対象グリップ

しましたヨ♪
(*'-')b

wa57.jpg

コチラ側も
パールによって
いろいろと
見え隠れします♪

コッチ側は

wa58.jpg

「N.M コブラ」の様に
ぶっ挿した時を
意識した
デザインに
してみましたヨ♪
(*'-^*)

ちなみに
この
コブラ・グリップは
WA純正で
残念ながら
プリントです

スクリムショウ
作ったら
どうでしょうネ?

wa59.jpg

にしても
今回
めちゃめちゃ
「つんつん」
しました~
(〃´o`)=3 フゥ

そうしないと
パールに負けて
全然分からなくなるんデス

角一本に
1時間は
掛ったと
思います

wa510.jpg

こんなに
苦労して
「つんつん」
して
はっきり
クッキリ
観る事が出来ない
もどかしさは
残りますが
OKとするか
NGとするかは
それぞれの
感覚しだいですネ♪

wa511.jpg

「子連れ狼」さん

頂いたパーツを
組み上げ
「井浦先生」

彫刻して頂き

wa512.jpg

自ら
青龍を
スクリムショウ

そして
もう
御一人

手が
冷たくなり
往生する
この季節
素敵な物を
送って下さった
ブロガーさん

おりまして♪

wa513.jpg

改めて
ありがとうございます♪
「つんつん」時
助かってます
重宝してますヨ♪
(o^-^o)

では
「世は自分一人ではない」
そんな作品になりました

青龍(チンロン)・ガバ
出来上がりデス♪
(*'-'*)

wa514.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ スクリムショウ

コメント

§

カッコィイです(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
これは素晴しい作品が出来ましたねぇ♪

皆さんの協力や管理人さんのセンスや根気で
世界に一つしかない宝物ですね^^

§ 後ろ髪

Catさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
そう言って頂けると助かりますヨ。

苦労の割には、ハッキリ見る事が出来ずで
後ろ髪を引かれる思いでしたので
「まぁ、イイっかぁ~♪」って
思っちゃいますネ♪
('-'*)

§ 雲龍

らんぼうさん
こんばんは~♪

これは、『やられた~!』って感じです。
こんな表現方法もあったのですね。素晴らしいです。
同じ表情がひとつも無いフェイクパールの良さが
活きてますね~。

色は、ツンツンの跡に、シルバーとゴールドを流したのでしょうか?
ちなみに、どんな塗料ですか?

家にも、黒パール&白パール両方あるので
なんかやってみようかな・・・

§ ベルトもネ♪(o ̄∇ ̄o)

子連れさん、こんばんWA~♪

(≡^∇^≡)ハハ♪
こんなのは有りですかネ♪
ホント想像出来てなくって、ダメもとだったんです。

なんとか見れる物になったかなぁ♪
な感じですヨ♪

塗料の件、メールしました~♪
宜しくネ♪

お、子連れ師匠!起動ですネ♪
楽しみですヨ~♪
(*'-'*)

§ わ、私にプレッシャーを与える、だと?

らんぼうさん
こんばんは~♪

メールにての詳しい塗料のご説明ありがとうございます。
なかなか、落ち着かなくてですね~重い腰が
上がらんとです(笑)

私、師匠じゃないですし、プレッシャアです。

まずは、モチーフか。
龍以外に何かあるかな~

§ ザコとは違うのだヨ!

子連れさん、こんばんWA~♪


('-'*)フフ♪
メールお件、参考になる様でしたら幸いですヨ♪

子連れさんの「ツンツン」は凄い参考になりましたし
やっぱ師匠的な存在ですわ♪

そう言えば、龍と迷ったモチーフが有りまして
井浦先生のブログでも紹介されてるモチーフです♪
パール・グリップには絶対面白いと思いますヨ!
片方に一人づつとかネ、左右で一対みたいな♪
是非、是非♪
o(*^▽^*)o~♪

§ あ、アレですね♪

いや、
らんぼうさん

実は、ですね、実家の蔵からその御二人の
掛軸が対で出て来ましてね、確かにパール
グリップには合いそうですね!

§ そ、アレです♪

な、なんと、お宝発見ですネ!
なんだか、お告げですネ♪

そう言えば、コルトさんの
反対側は、何にされたのですかぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR