美肌


迷い

迷った

kp70.jpg

コルト・パイソン

お話しデス♪
(*'-'*)



何故に
そんなに
迷ったのか
( ̄、 ̄=)

タナカ製
ペガサス・パイソン

内部を一掃した
「Rモデル」

発売された為
デス

kp71.jpg

購入するべきか
否か

HW・ver2
でも
致命的な
不満点は無く
わざわざ
購入する
理由が
見つかりませんでした

な訳でして
今回は
「ペガサス・Rモデル」

見送りまして
前回の
「マルシン・S.A.A」


kp72.jpg

Newコクサイ

「コルト・パイソン

ゲットしましたヨ♪
(*´∇`*)

今までは
ガスGUN

こわだってました


kp73.jpg

今回は
発火
モデル・ガン
です♪

え~と
ですネ♪
あんまり
気合を入れて
BB弾で
遊ばなくなってきたのが
理由です♪

もう
弾飛ばなくっても
イイや!

ってネ♪
(*'ー'*)

kp74.jpg

コクサイ」と言えば
コクサイ

パイソン
既に
有ります

こちらは
ガスGUN
ですけどネ♪
( ̄▽ ̄)

kp75.jpg

「旧コクサイ

「Newコクサイ
同じなのは
名称でけで
別会社
デス

コクサイ

倒産して
生き残った
金型と共に
別会社

引き継いだんデス
(*'-'*)

でもて
黒か?銀か?

迷いましたが

kp76.jpg

「スーパーステンレス・ヘアラインフィニッシュ

決めました!

ど~しても
実際

見たかったんデス♪
(*'-')b

kp77.jpg

すっごく
ないですかぁ?

パッと見
樹脂製には
見えませんヨ~♪
( ̄0 ̄)

材質

新素材
「耐衝撃GR-2000」
デス

kp78.jpg

見事な
ヘアライン仕上げ

この
美肌が
見たかったんですぅ♪
(*´ρ`*)

ホント

金属削り出しの様
デス

kp79.jpg

「耐衝撃GR-2000」
って
どな樹脂
なのでしょうネ?

「GR」
って
ガラス繊維
ですよネ?

混ざっているのですかネ?
┐(^-^;)┌

kp710.jpg

しっかも
弾頭

見える様
工夫されていて
とっても
リアルです♪
(*'-'*)

「銀色のパイソン

悪くないヨ~♪
って
言える
1品デス♪

kp711.jpg

まぁ
欠点も
有りますけどネ♪
(^ー^* )

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : コクサイ パイソン ヘアラインフィニッシュ

コメント

§

ふつくしい・・・これが樹脂ですか!?
なにげにらんぼうさん、モデルガンは久しぶりなのでは?
コクサイって、未だに新品が流通しているのが謎だったんですが、別の会社だったんですか。
ずっとコクサイは謎のメーカーでした。

あっ、実は・・・
私も、新しいRモデルのタナカ・パイソン、買おうか真剣に悩んでいます。
買った方のブログでも、めっちゃ当たるで〜! と評価も高いですし。
だけどね、ホントはS&WのJフレーム、442センチニアルあたりもカッコいいかなーなんて・・・
(S&WのDAアクションを体験してみたい)
うーん、悩みます。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 悩むよネ

レッドさん、こんばんわ♪

あらヤダ、レッドさん、かなり久し振りなのは
ナイショですヨ♪
しかもコクサイって・・・。

ペガサス・リボルバーは、どっちにしても
お勧めですヨ~♪
ガスGUNの面白さと、モデルガンのリアルさを
兼ね揃えているリボはペガサスだけですから♪

あ、スミスのDAの真髄を楽しみたいのであれば
ペガサスはシリンダーの動きが少々硬くて
苦労するかもデス。

その辺は、シューティングに使用した
子連れさんが詳しいですヨ♪

§ 発火モデル

こんばんわ、ありがとうございます♪

その昔、5mmキャップ火薬だったと思いますが、
今どきは、7mmキャップ火薬の様です♪
しかも、カートの外、先端で発火させていましたが
現在は、カート内発火になってますヨ~♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR