ドレミファ♪


コレ
見ました!
聞きました!
品川駅で!
(*゚o゚*)

発進時

ホーム側

鳴らしていると
思ってました!

さっすが
「都会わ違うなぁ~♪」
って
( ̄▽ ̄)



なんと
車両

インバーターの音
だったんですネ
( ̄∇ ̄;)

ど~りで
1度しか
聞けなかったのですネ
A=´、`=)ゞ

何で
次から

車両は
鳴らさないの?
って
不思議でした

無くなるのは
残念ですネ
(´ー`)



スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR