目指す先


ウチに
あるのは
なんだか
結果
OEM
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Sさん

Dさん
ですネ♪

stl20.jpg

どちらも
Kカー

代表する
メーカーさん
ですネ♪
( ̄▽ ̄)




私的には
どちらも
No.1メーカー

狙っている
所が
まったく
違っている
からデス
(*'-'*)

一時期
4社で
同じ方向に
向かっていた
Kカー

無駄な争い

辞め
それぞれの道

見つけた感じ

stl21.jpg

Kカー

利点を生かし
キビキビと動き
ハンドリングも
良くって
軽快なフットワーク

印象的な
Sさんの車
(*'-')b

悪く言えば
「ちょっと神経質」

車内は
限りある
サイズの中で
窮屈感を
感じない
作りをしていると
思います♪
(*'-'*)

stl22.jpg

Dさんの車

ふと
Kカーである事

忘れさせてくれる
スタビリティ

直進安定性が良く
ロング・ドライブ

向いてるかもデス♪

悪く言えば
「もっさりしている」

車内の質感

良くって
ノイズも少なく
会話が楽しい
かもですネ♪
(*'-^*)

近年
Kカー

各メーカーさん
ホント
真面目に
作っているなぁ♪
って
思ってます♪

stl23.jpg

多目的に
使い勝手を
重視なら
Hさんとか
ネ♪
(o^-^o)

あくまでも
個人的な印象です
(⌒~⌒)

しっかし
私の
戦闘機は
いつなの?
(ToT)
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ おやまぁ

らんぼうさん
お疲れ様です。

私の会社の営業弐号車は、Dさんのムーヴでした。
クセがなく、トヨタ車みたいな乗り心地でしたね。K なのに12万km 乗りましたよ(笑)
 その後乗り換えた五号車では、やっと乗用車になり、その車も先週20万kmを越えました♪
 どちらも元は取ったでしょうし、メンテを怠らず大事に扱えば長く乗れるものですね。
それに引き替え、実家のフォレはやっと2万を越えたばかりです。らんぼうさんの次期戦闘機もスバルですよね?ねっ♪
 早く来ないかな~、楽しみデス。

§ 気長に♪

子連れさん、こんばんわ♪
お疲れ様デス( 帰省中なのですネ^^;)

そなのですよネ~、扱い次第で長く乗れるのか
短命なのか、ですネ♪

あ、御実家のフォレですネ♪あの時代のフォレは
ホント良いですよネ、好きですネ~♪
あ、
プチ情報、怠慢によるエンジン焼き付きで駄目にしちゃうパターンが
存在する様ですので、記憶の片隅にでも入れといて下さいネ♪
まぁ、子連れさんなら大丈夫でしょうけどネ♪

次期戦闘機は、身の周りが落ち着かないと駄目ですね~
今の環境じゃ~無理です~~。
気長に、時期を待ちますわ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR