駅そば


実は
宗谷本線
一番
興味が
無かった
駅だった
カモ
(- -;)

sy70.jpg

士別駅

ある意味
裏切られた

デス
( ̄◇ ̄)



「士別市」
この街

帰省の際
ただの
通過点
だったから
でしょうか

信号機

変則で
あまり
好きでは無い
街でした

sy71.jpg

駅前

様子

sy72.jpg

sy73.jpg

普通に
「駅前交番」

あって

sy74.jpg

ごく
普通の
有人駅

それでも
久し振り

有人駅
って
コトで♪
(*^^*)

sy75.jpg

なんだか
無人駅
とは
一味
違う感じかナ
って♪

sy76.jpg

そんな感じで
もう
引き揚げよう

した時

ふと
角側

視線


sy77.jpg

えっ!?
駅そば!?
マジで!

しかも
閉まってるし!
( ̄▽ ̄;)!!ガビーン

なんだかナぁ~

諦めきれず
しばらく
呆然

していたら
なんと!

sy78.jpg

開店準備!

お~♪
ヽ(^◇^*)/

sy79.jpg

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
何だか
屋台感
たっぷり~♪

こーゆー

嫌いじゃない
デス♪
(*^^*)

sy710.jpg

( ̄▽ ̄) ハハハ♪
ナイス!

メニュー
です♪

「少し待ってくれたら出来るヨ!」
って
大将の方
から
声を掛けて
下さいました♪

sy711.jpg

普通に
「Kiosk」

有るだけだろう

思ってたんです

もしくは
何も無い
って

間違いでした
(ToT)ゞ

地元

お店なのでしょうネ

sy712.jpg

コンビニ

陳列

見慣れてしまった
現在

この感じ
良いじゃないですかぁ♪
品揃え

十分です♪
(=´▽`=)

sy713.jpg

な訳

「キツネそば」
きました~♪

ふつー

蕎麦ですヨ

手打ち
って
訳でも無い
ふつー

製麺蕎麦

でもネ
良いんですヨ
美味しいのよネ♪
それが

って
モンですよネ♪
(*´∇`*)

sy714.jpg

あえなく
完食~♪

な訳でして
「興味が無い」
だなんて
思っていて
「ゴメンナサイ」
m(_ _;)m

駅そば

食べられるなんて
想定外でした~
(;^_^A

大将

とても
感じの良い
お人でした♪
(*'-'*)

sy715.jpg

よく考えたら
トヨタ自動車さん

耐寒テストコース

所在する
凄い
街でした♪

この先
「駅そば」

食べる事の出来る
駅が
どの位
有るのでしょうネ?
(*'-'*)

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 士別駅

コメント

§ お腹空いてきちゃいました

駅そば、いいですねぇ
昔はどの駅にもあったんですが
かけそば食べたい…
スペシャルもいいなぁ
あと、カレーライスが気になります

§ やっぱカレーもネ♪

さんじさん、こんばんわ♪

無人化が進むにつれ、駅そばの存在も
少なくなりましたよネ。
そーいえば、車内販売も随分と見なくなりました。

カレーそば・・・(ちょっと辛い)、
すっごい気になってます♪
(*^^*)

§ うまそう~♪

らんぼうさん
おはようございます。
駅のお蕎麦、いいですよね~!学生時代、お金がないので、電車での長距離移動ではいつもお世話になっておりました♪
 お蕎麦屋さんのカレーも気になります。(きっと旨いハズ)

 トヨタの耐寒テストコースと言うことは、86もそこで、ドリドリしたり、テストしたのでしょうね。モリゾー選手(社長)は、冬のシーズンオフには、雪上コースで練習しているようです(笑)

§ 救世主

子連れさん、お疲れ様デス。

お仕事中、ありがとうございますネ♪(*^^*)
子連れさんも、そ~でしたかぁ♪
私も通学で結構お世話になりましたヨ♪
「駅そば」で救われた人って結構いるんじゃないかと
思いますよネ♪

あ、モリゾーさんの、そのお話しは誰かにも聞いた
記憶がありますね~。
この士別のコースには足を運んでいても
不思議じゃないですよネ♪
(*´∇`*)

§

士別まで来ましたね!いよいよ聞きなれた地名のオンパレードになってきました(^-^)
2特に行った同期の実家がありましたが、元気にしてるんだろうか?
そうそう、最近前期のベッドバディと連絡がとれました~!
ネットって本当に凄いですよね!

§ 懐かしい♪

さかえ21さん、こんばんわ♪

(o ̄∇ ̄o)
2特とか、前期とか、懐かしい響きデス♪

にしても、よく連絡がとれましたネ!
ネットでですかぁ?
凄いですネ♪

ちょっと暫く旅に出れそ~にも無いのですが
なんとか続けたいと思ってますヨ~。

§

同期との連絡はFacebookでとれました。
新隊員の頃は携帯電話がまだ普及し始めたばかりで、ネットも全く普及していませんでしたから、よほど仲良くないと連絡先なんて分かりませんでしたから、便利な世の中になった事に感謝感謝です(*^_^*)

§ 偶然

さかえ21さん、こんばんわ♪

私の場合は、移り住んだこの町で、嫌いだった
元上官と再会となっちゃいました~(ToT)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR