でもネ・・・。


大切な事
なのは
理解してます

でもネ

細かな数値に
極度に
拘りすぎる
需要側

どかと思ふ

だったら
マイカー
辞めたら?
って

( ̄-  ̄ )

でも
ウソ

良くなかった
ですよネ




私も
一時期は
お世話に
なり
大好きな
ブランド
でした

残念デス

また
復活して欲しい
とも
思ってます♪
(ランサーとかギャランとかもネ♪)
(´-`)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

ランエボヒストリー、テンションMAXで見ちゃいました(笑)

偽装の件、全く同感です(ーー;)
三菱の体質なんですかね?昔からそのへんの改善はなかなかされないようですね。
でも僕もパジェロイオ→エボⅡと乗り継ぎいい思い出ばかりですし、WRCやパリダカの活躍には友人と一緒に熱く応援していました。
僕も復活に期待したいです!

§ 無念

さかえ21さん、こんばんわ♪

数々の名車を作ってきたのは確かなのに
インチキはダメですよネ~。
どこかで日本市場との歯車が合わなく
なっちゃったんでしょうネ。

OEMを作ったのが仇になってしまった感も
ある様ですしネ。
( ̄  ̄;)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ありがとうございます♪

こんばんわ♪

全く、その通りですよネ。

それにしても♪
これまた随分マニアックなMT車でしたネ♪
(*^^*)

ではでは♪

§

こんばんは(^O^)

燃費偽装…
自分としてはどのような経緯で明るみになったのかが気になります。
やはり内部告発でしょうか。

先日うちの会社(食品卸)も米の産地偽装をしていたとマスコミに叩かれました( ;∀;)
社長が事実無根だと新聞社に殴り込み、翌日の新聞で謝罪文を書かせました。
が、風評被害でユーザーは減りました( ;∀;)

§ 秘密結社?

らすさん、こんばんわ~♪

あららあ、それは大変でしたね。
にしても、勇敢な社長ですネ~謝罪文を書かせたなんて♪
にしても、その新聞社よけーな事してくれちゃいましたね。

ほんと近年は専門的に企業の不祥事を
探しまわってる組織でも
有るかの様な出来事が有りますよネ。
(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR