もち米の里


さてさて
宗谷本線

ここまで
やって来ましたヨ♪
名寄市
突入
です♪

sy90.jpg

名寄市

意外と
駅数

ありますヨ♪
(*'-'*)




では
風連駅
デス♪

前は
「上川郡風連町」
だったのですが
廃置分合により
現在は
「名寄市風連町」
です。
('-'*)

sy91.jpg

しっかりした
駅舎
ですネ♪

ここも
通学駅

1つでしょうネ♪
(*'-'*)

sy92.jpg

駅前すぐは
国道で
コンビニもあり
便利な
立地ですネ

sy93.jpg

中は
それなりに
広くって
待合室

2つに
分かれてます

sy94.jpg

なぜ?

思ったら
分煙されて
いたのですネ♪
(*'-')b

でもて
喫煙側

良く見ると

sy95.jpg

人生ゲーム!?
なして!?

駅ノート

分かりますが
本気?
( ̄◇ ̄;)

sy96.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本気だ!
本気で
置いてあるわ!

いや~
楽しませて
くれますネ~
恐るべし
宗谷本線
( ̄▽ ̄)

sy97.jpg


トコで
複線

駅です♪

sy98.jpg

sy99.jpg

sy910.jpg

sy911.jpg

sy912.jpg

さてさて
この日

風連町にある
道の駅

寄ってますヨ♪

sy913.jpg

ここで
販売されている
お餅が
美味しくて
好きなんです♪
(*'-'*)

sy914.jpg

sy915.jpg

sy916.jpg

やっぱ
お買い上げ~♪
(*´∇`*)

sy917.jpg

上から
バターコーンあん
チーズあん
そして
初めて購入
メロンあん
です♪

sy918.jpg

初チャレンジ

「メロンあん」

コレ

ずっしり
しっとりした
こしあん
デス♪

一口食べただけで
「ん~~~っ!!」
「メロンっ!!」
(*'0'*)
メロンの風味

お口中いっぱい

広がり
「あずき」の
甘味が絶妙!
コレ
美味しいデス!

「フルーツあんみつ」
っぽい
感じデス♪
(*^^*)

sy919.jpg

やっぱ
食レポ
ダメねぇ~
(ToT)ゞ

では!
風連町
でした~♪

名寄編
まだまだ
つづく~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 風連駅

コメント

§

着々と北上してますね(^-^)
しかし人生ゲームって…(笑)なかなか電車来ないからゆっくり遊べばいいべ?的な感じでしょうか??
それとも誰かが置いていったんでしょうか?面白いですね。

§ 忘れ物?

さかえ21さん、こんばんわ♪

まさかまさかの、人生ゲームでした♪

経緯がホント気になりますよネ。
忘れ物扱いだった代物が時効になり、
有効利用なのかもしれませんネ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR